下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひとりごと

                        バースディプレゼント 




                 蓮、、、LET'S  GO070.gif

a0157156_17395415.jpg
a0157156_17401751.jpg

a0157156_17434312.jpg


                お誕生日プレゼントにいただいたアジリティボーダーです067.gif

a0157156_1746449.jpg


                幼児がお人形で遊ぶように

                ひとりごとを言いながら

                これでちまちまと疑似体験をして遊んでます^^; 

a0157156_17472923.jpg
 

                ギョッ!!!暑さのせい???

                ついにおかしくなったなり~~~!

                オレ、今日から他人になり候044.gif

                                   
Commented by きちるママ○+Dana at 2012-08-20 14:15 x
アジボーダーのフィギア、カワイイー!
それをアフレコ付きで動かしている蓮ママさん、、ステキすぎます。
ぜひ後ろからこっそり覗かせていただきたいwww

蓮くん、、元がイケメンだからこーゆーのかぶってもフツーに
カッコイイのですが。。(でもワンコなので、首周りの黒い毛が
髪にみえて、落武者っぽいかも。。そこもcute!)
Commented by thcy0215 at 2012-08-20 21:51
きちるママ+Danaさま

これ、かわいいでしょ?
いい年して何やってるんだろう^^;と自分でも恥ずかしいのですよ(汗)

う~ん、確かに落武者だぁ~(爆)
バカ殿のつもりだったのですが。。。
パピーの時からオジサン顔だからかわいい系のかぶり物は似合わないんですが、オチャラケ系は意外と似合います(^^ゞ
Commented by まおまお at 2012-08-21 14:13 x
なんつーか、(笑)はてしなく色々な物を見つける人はうまく見つけるんだなあ、と感心しつつ、可笑しすぎ!(爆笑)このように生活の中で楽しみを見つけることを私も見習いたいと思った夏の日(⌒▽⌒)
Commented by thcy0215 at 2012-08-21 18:52
まおまおさま

すごいよねぇ~よく見つけたなと・・・
これ、ドイツ製のようです。

子供も成長し、だ~れもかまってくれない、蓮すらも(涙)
かといってパソコンも老眼で思うように使えないので
ちょっとはずかしいけれど、童心に戻って。。。
昔はバービーちゃんでしたが(笑)


by thcy0215 | 2012-08-19 17:59 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215