下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サービス

                          自分から






                 川で無理強いをして泳がせることはしないでおこうと、

                 今回はバーベキューがメインなのだと、

                 何も期待はせずに行きました。

a0157156_23331617.jpg


                 それでも所有者はウェットスーツに着替え

                 いつでも泳げるように準備をしました。
a0157156_23101265.jpg

a0157156_22592694.jpg


                 案の定、陸上犬。。。

a0157156_230457.jpg


                 が!!!

a0157156_2335738.jpg泳ぎました!
自分から005.gif


a0157156_236055.jpg足の届かないところに入っていき、泳いでいます005.gif


                 これにはビックリ!!!

a0157156_238978.jpg

                 そしてリリィも上手に泳げるようになりました。


a0157156_23144838.jpg


                  でもジーナはやっぱり、、、

                  お水はNG007.gif

a0157156_23201612.jpg


                  どっこいしょっと!

                  これでいいんでしょ???

                  ちょっとは喜ばせてあげないとね、

                  遠路はるばる川に来たんだし、、、

                  まっ、サービスですから。

                  オレが好んで泳いでいると間違っても思わないでよ013.gif


                 

                 
Commented by ヨーク at 2012-08-18 05:22 x
あはは~!
蓮くんかわいいですね。
しかもずいぶん上手に泳げている様子ですね。
ほんとに、たまには喜ばせてやるか~とでも言っていそうです(^ ^)
Commented by ねこた at 2012-08-18 08:01 x
すごーい! 蓮くんすごいすごい!!
どういう心境の変化だったのでしょうね。こないだプールで所有者ちゃんに唸ってしまったこと、申し訳なかったと思ってるのかな(笑)
本当に、どうしたんでしょう? 川に連れて来られたってことは、泳がせられるに違いないってことだから、強制される前に自分から泳いじゃえってこと???
おもしろいですねー
Commented by SNOOPYパパ at 2012-08-18 18:10 x
蓮ちゃん!
男だねぇ~!
ワイルドたぜ~!

ジーナちゃん、かわいいぜ~!
Commented by まおまお at 2012-08-18 20:46 x
報われて所有者さん、よかったねー。ほんとにワンコの気持ちわからないわあ、、あっ、女子犬二人に男を見せたんじゃあ?(⌒▽⌒)
Commented by thcy0215 at 2012-08-19 06:39
ヨークさま

蓮、実は泳げるんです。
お水が顔にかかるのがイヤなのです。
気が小さいというか、変に神経質(こんなとこだけボーらしい)だから
自らすすんで泳ごうとはしないのです。
でも、ご機嫌伺いで勇気を出して泳いだんでしょうねぇ~
彼にしてみれば清水の舞台から飛び降りるくらいに肝が縮んだはずです(笑)
Commented by thcy0215 at 2012-08-19 06:45
ねこたさま

すごいというか、やればできるくせに強情だからなかなか好きなこと以外はしたくないんでしょうね。
ちょっとだけひねくれもんですから。。。

強制される前に泳いだのかな~~?
ウェットスーツ着ているということは間違いなく放り込まれると思ったかな(笑)
↑そんなわけないか(>_<)
Commented by thcy0215 at 2012-08-19 06:51
SNOOPYパパさま

ワイルドでしょ!!!
でも顔が真剣過ぎて余裕がないのがよくわかります。
実際に泳いだ時間は5分にも満たないのですが…
まっ、泳いだだけヨシとしなければネ^^
Commented by thcy0215 at 2012-08-19 17:02
まおまおさま

女子にいいところを見せようとしたのかな(笑)
でもでも、この女子たちはもうずっと前からへタレンだと知っているから
今さらだと思うのですが。。。

でも自分から泳ぐってすごい進歩です!
思わず歓声をあげました!

by thcy0215 | 2012-08-17 23:28 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215