下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

望み

                     ☆HAPPY BIRTHDAY☆





                 我が家に来て7回目のお誕生日!

                 いたずら被害はいまだにあるけれど

                 大病もせずそこそこ元気でいてくれて

                 ありがたいことだと。。。


music by Renmama060.gif   

                 多くは望まないけれど・・・

                 もうちょっと

                 ほんのちょっとでいいから

                 愛想よくできないものでしょうかねぇぇぇ・・・・
Commented by ポリー・パパ at 2012-08-15 00:04 x
蓮くん、7歳の誕生日おめでとう☆ ラッキーセブンだね☆
きっとこの一年も、ディスク大会にプールに、
いろいろなことが待っていると思うけど、
ちょっと笑いを期待しつつ、活躍も祈ってます!(^^;)
ママさん、パパさん、お姉さん達と、
公園の親友たちと一緒に、また楽しく元気に過ごしてね。
またどこかで会えるのを楽しみにしてるよ(^o^)/~。

この誕生日ケーキ!
間もなくやってくるポリーの誕生日も、
同じところに注文しています~。これもお揃い♪
Commented by きちるママ○+Dana at 2012-08-15 10:18 x
祝☆蓮くん7歳!!
おめでとうございます!

うちの虹の橋へ遊びに行ってる長女ボーのルーは、8/13が5回目の
誕生日でした。蓮くんとお誕生日近かったんだぁ。なんか嬉しい♪
ケーキを前にした期待でキラキラなおメメの蓮くん、、ハァハァ(´д`)
となる位、かわいくて興奮しました。。最後にプイッとそっぽむくのも
かわい過ぎます。

大病もなく7歳ってホントに羨ましいです。うちのDanaも蓮くんの様に
病気知らずに育ってくれればいいな。。
Commented by まおまお at 2012-08-15 15:06 x
あらー、あたくし、少しウルっときました、お恥ずかしながら(#^.^#)蓮君、おめでとう!!いつまでもかっこ良く颯爽と走り去る蓮君でいてね(^O^)/かわいいケーキ、手作り?でないならお店教えてほしーなー。ちょっとうちの長男に性格が似てる蓮君です、なんとなく感じてたんだけど。愛想よく、、、性格だからね、なかなか( ̄▽ ̄)しかし、人間のみんなは誕生日、こんな風にケーキに音楽つき、、こんな風に祝ってもらっているのでしょうか?私はーーないです、全く(悲)ピアノは普段弾いてますかー?私はたまーに(汗)でも、いい趣味だとわれながら、思います~。
Commented by ATOM at 2012-08-15 16:37 x
お誕生日おめでとうございます☆
人間なら小学1年生ですね^^
そう考えると7年って結構長く感じますよね~。

でもまだまだ7歳、舎弟とも遊んでください!
まだランに行きましょうね。
もう少し涼しくなったから…がいいですね^^;
Commented by islay0215 at 2012-08-15 17:23
蓮くん7歳のお誕生日おめでとう☆
ケーキの上の蓮くんすっごい上手!!
ビデオの最後、横向きで終わっちゃってるところが蓮くんっぽいかな(笑)
愛情いっぱいに包まれて、幸せだと思います。
もっとこうであって欲しい~~って部分は色々あると思いますけど、
健康でいてくれる事が何よりではないかと思います。(#^.^#)
7歳の蓮くん、また楽しみにしています。
楽しい嬉しいがいっぱいの7歳になりますように☆
Commented by ねこた at 2012-08-15 20:32 x
蓮くん、おめでとう!
素敵なケーキですねぇ。いいないいな。王冠かぶった蓮くんが乗ってるの?
大事にされてるなぁ(^^)

7歳の1年間が、蓮くんにとって素敵な毎日でありますように。
また一緒にお散歩しようねー♪
Commented by poohママ at 2012-08-16 20:32 x
蓮くん、お誕生日おめでとう!

そして、とっても素敵なケーキ・・・愛されていますね。
どんなお味なの~?蓮君、教えて~


マイペースなおっとり蓮君が大好きなので、いつまでもそのままでいて下さいね!
Commented by thcy0215 at 2012-08-16 21:12
ポリー・パパさま

ありがとうございます!
中型犬の7歳はシニアですよね~
ディスクもプールもシニアモードでゆったりとできればいいかな~
が、たぶん本犬はヤル気ナシでしょうね~(-_-;)
私もとっぷりシニアですから、自分のことを考えるとやっぱりヤル気ナシというのも充分理解できますから、ハイ(汗)

おっ、ケーキもおそろいですか???
今年やっと間に合ったのですよ。
このケーキ、早く注文しないといけないでしょ。
毎年気付いた時には遅くて、、、今年はなんとか買うことができました(笑)

ポリーさんも間もなくお誕生日なんですよね。
かわいいボーケーキでいっぱいお祝いしてあげてくださいね。

また会える日を楽しみにしてます(^^)v
Commented by thcy0215 at 2012-08-16 21:23
きちるママ+Danaさま

ありがとうございます。

そうですか、ルーちゃんとは1日違いだったんですね。
虹の橋の上から蓮のことお祝いしてくれているかな・・・
昨日東北道を走っていたらきれいな虹が見えました。
目には見えないけれどたくさんのワンコ達が虹の上にいるんだな~と
虹を見てました。

何の取り柄もないけれど、健康って幸せなんだと思います。
私もまさにそれですから。。。

Danaちゃん、元気でいい子に成長してネ(^^)v
楽しみにしてます!
Commented by thcy0215 at 2012-08-16 21:31
まおまおさま

ありがとうございます。

カッコよくはないかもしれないけれど、相変わらずカッ飛んでます(笑)
いつまで走れるかしらねぇ~

ケーキはネットで注文しました。
3週間前までに予約しないといけないので早めに注文した方がいいです。
お店、会った時にお知らせします。

ピアノ、全然弾いてません^^;
これ、エレピでテキトーに弾きました。
ピアノの音だとアラが出るのでオルガンにして弾きました(汗)
涼しくなったらまたボチボチとやろうかな~


Commented by thcy0215 at 2012-08-16 21:36
ATOMさま

ありがとう!!!
本物のオジサンになtっちゃったよ~
知能は幼児ですが、根性は反抗期の中高生なみです。
ピカピカの1年生のようなキラキラした純粋さには程遠い。

うんうん、涼しくなったらランで遊んでやるよ、舎弟1号ATOM 君!
Commented by thcy0215 at 2012-08-16 22:26
アイラママさま

ありがとうございます。

ケーキはワンコケーキのお店に写真を送って作ってもらいました。
野菜ケーキでヘルシーです。

孤独を好むボーおじさんですから、愛情の一方通行のような気もするんですが、そこそこ健康でいてくれることが蓮からのお返しかもしれないですね。
愛想ナシとディスク放棄は変わらないと思いますが
涼しくなったらまたディスク見学に行きますから~
会えるの楽しみにしています(^_^)v
Commented by thcy0215 at 2012-08-16 22:31
ねこたさま

ありがと~~~!
そうです、ケーキの上は蓮です。
王冠かぶっているところがウケルでしょ。
だって、王冠も金メダルもそういう類には無縁ですからね(笑)

もうちょっと涼しくなったらのんびりゆったり、シニア散歩に付き合ってね
元ちゃん(*^^)v
Commented by thcy0215 at 2012-08-16 22:37
poohママさま

ありがとうございます。

あっという間の7年でした。
ケーキはお芋やカボチャベースでほんのり甘いです。
毎度ですが、犬より先に試食している私です(汗)

よくいえばおっとり、実はドンくさいオジサン。
ここ最近ますますドンになってきました(涙)
人もオリンピック選手など見ていると30歳代までですもんね。
ワンコもシニアになると衰えるのは仕方ないかな~~~
Commented by ララパパ at 2012-08-16 23:02 x
一日遅れですいません。
蓮くん7歳の誕生日おめでとうヽ(^◇^*)/ 
ケーキの蓮くんも可愛かったです!
これからもマイペースのインドアボーダーとして
みんなを癒してください(^-^)
Commented by ガイル母ちゃん at 2012-08-17 00:58 x
お誕生日おめでとう! これからもブログを見ている皆の期待を裏切らない蓮くんで いてね~!
Commented by thcy0215 at 2012-08-17 22:09
ララパパさま

ありがとうございます。
アウトドアーの仲間として迎え入れて早7年。
すっかりインドアになってしまいましたが、たまにはつきあってもらって
アウトドアを楽しみたいと思います^^

ケーキの蓮、確かに本物よりかわいくできていました。
でも、一口でパクっと平らげました(゜o゜)
Commented by thcy0215 at 2012-08-17 22:16
ガイル母ちゃんさま

ありがとうございま~す!
間違いなく期待は裏切りませんよ~~~
安心してくださいネ(^^)v
これからも仲良く、そしてたまには〆てくださいな、ガイル君。
by thcy0215 | 2012-08-14 23:08 | | Comments(18)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215