下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

間が悪い

                            洗車





                  オリンピックも終わって

                  夜更かしからも解放されたので

                  早速買ってきたホースで洗車しました。

a0157156_18543842.jpg


                  我が家は車に関しては

                  雨風さえしのげればいいという考えなので

                  ほとんど手入れをしないし、

                  納車されたその日からから犬使用で毛だらけ002.gif

                  この前、ペコパパに「真っ黒じゃないの~」と言われ

                  よく見れば白いはずの車がゼブラ柄044.gif

                  春から洗車していなかったことに気づきました005.gif

a0157156_1901044.jpg何とかコーティングとやらをしているので2年間はワックスいらずと聞いていたのですが、もう1年半以上経つのでそろそろきちんとお手入れを。。。
 


                  しかし・・・

                  洗った後の天気予報を見てがっかり007.gif 

                  ありゃ~明日は057.gif  

a0157156_198315.jpg
  

                  いつもいつも間が悪いねぇぇぇ

                  そっか~

                  めったにしない洗車なんかしたから雨が降るんだよ(-_-;) 

                  That's right!!!!
          
                  
Commented by ねこた at 2012-08-14 06:02 x
私も昨日・・・犬洗っちゃいました(__;)
雨の予報ですねぇ、今日は。とほほ
Commented by thcy0215 at 2012-08-14 22:52
ねこたさま

元ちゃん、キレイニなったのに。。。
雨、思ったほど降らなかったからお散歩はOKだったかな?

車はしっかり濡れてしまいました。とほほです(涙)
by thcy0215 | 2012-08-13 19:17 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215