下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

横取り

                             夏のテラス席





                ホームセンターに足洗い用ホースを買いに行きました。

a0157156_11234583.jpg


                以前の物は場所をとらないのでよかったのですが、

                ホースの直径が細く

                水圧が低かったので使い勝手が悪かったのです。

                これで、足洗いがちょっと時短になるかな。。。


                今の時期お留守番させるにも

                エアコンをフルに回さなくてはいけないので

                犬用カートのあるホームセンターに蓮を同行しました。

                帰りがちょうどお昼になったので

                このままランチをして帰ることにしました。

                が、、、

                真夏の正午のテラス席

                誰もいません(汗)

                当然クーラーの効いた室内で食べます。

                避暑地じゃあるまいし

                犬連れといえどもこの暑さの中テラス席で食べるのはいかがなものかと・・・

a0157156_11351855.jpg


               
                  犬用パン

a0157156_11303658.jpg


                いい匂いなので試食してみたらおいしかったので

                バーニャカウダーといっしょに食べてしまいました。

                あ~~、横取りしたな!!!

                オレの分がなくなっちゃった008.gif





                               
Commented by ポリー・パパ at 2012-08-12 21:40 x
ホース、我が家もお揃いです☆
特別なものはないですが、使いやすいと思います。

私もワン用の食べ物は、欠かさずちょっと味見をしています♪
味は、いかにもワン用というものが圧倒的に多いですが、
中には人間用としても十分に美味いものがありますよね。
蓮くん、ママさんとのお出かけのときに出てくるウマウマは、
ウカウカしてると食べられちゃうから、大急ぎで食べないとね☆
Commented by きちるママ○+Dana at 2012-08-13 09:35 x
パンを前にした蓮くんの笑顔。。
蓮ママさん、やっぱり蓮くんめちゃくちゃ美形ですよ☆
Commented by ATOM at 2012-08-13 10:29 x
ワン用の食べ物・・・だけでなく、ドッグフードも食べてみちゃったりします^^;
それでおいしかったのをまた買います♪

Commented by thcy0215 at 2012-08-13 18:29
ポリー・パパさま

ポリーさんちとおそろい、うれしいな(*^^)v
巻き取りがスムースだしグリップも使いやすいです。
買い変えてよかったです~

みなさん、味見しているのですね(笑)
確かに味はほとんどないのですが、素材そのものの味は人間用より
しっかり味わえてヘルシーだと思います。

ハイ、まさにウカウカしていられない状況であるためオジサンは常に緊張しております。
Commented by thcy0215 at 2012-08-13 18:35
きちるママ+Danaさま

あら~、ありがとうございます。
蓮も美形だなんて褒め言葉をいただけるなんて予想外のこと、
大喜びだとヽ(^o^)丿

蓮が人間だったらきちるママさんに、大盤振る舞いをしてごちそうしていることでしょう!
Commented by thcy0215 at 2012-08-13 18:40
ATOMさま

ドッグフードって食べてみておいしいってかわかるの??
匂いや油分の違いはわかるけど~
そっかぁ~アトムのフードを買えばおいしいってことだよね。
ン?ブラックウッドだっけ?
試食しすぎて朝起きたらおはようのあいさつが〝ワンワン〟な~んて
ことになってないことを祈ります(爆)
by thcy0215 | 2012-08-12 11:44 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215