下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

手づくり

                          たまには手作りも




                   クランベリークッキー。

a0157156_20521435.jpg


                   蓮のために思いを込めて

                   クマ姉さんが焼きました。

a0157156_2131523.jpg


                
                   クマ姉さん

                   怖いけれど優しいところもあるんだね001.gif 

                   ありがとう                                                        
                   
Commented by ねこた at 2012-08-09 23:16 x
「たまには手作りも」ってタイトルだから、ママさんの手作りなのかと思った(笑)
Commented by まおまお at 2012-08-10 14:30 x
私もだー(笑笑) クマ姉さん!(笑)
Commented by ジーナまま at 2012-08-11 09:40 x
私も--っっ(^^)/
お!蓮ママ がんばったな-って思ったら・・・・
お姉ちゃんのクッキー かわいいねっ
蓮くん!! よかったじゃ--ん(*^。^*)
Commented by SNOOPYパパ at 2012-08-11 10:44 x
蓮ちゃんはワンで、
お姉ちゃんは、BEAR?

クマ姉さんって、
蓮ちゃんのお姉ちゃん?

なるほど、かわいくて、おいしそう(^。^)
Commented by thcy0215 at 2012-08-12 10:55
ねこたさま

私がマメな人間ではないことは、よ~くご存じのはずでは(笑)
だいたいこの暑い時期にオーブンなど使うことは極力避けたいと
思っているのですから。。。
Commented by thcy0215 at 2012-08-12 10:58
まおまおさま

夏場は人間の食べるものでさえ手抜きの私ですから
ワンコのためにクッキー作る元気などございません。
クマ姉さんは食べることが大好きなのでお料理はスキみたいです!
Commented by thcy0215 at 2012-08-12 11:02
ジーナママさま

暑い時期私は家事休業しています(真冬も^^;)
クマさんは食べることにはマメなんです。
蓮には厳しいクマですが、時々オヤツを作ってます。
そして犬用なのにクマも食べています(笑)
Commented by thcy0215 at 2012-08-12 11:08
snoopyパパさま

クマさんは所有者の姉です。
姉妹ですが、あまり似ていません。
顔も体型も所作も食べ物の好みもクマにそっくりなんです(笑)
そして我が家で唯一猫派なんですが、猫アレルギーというかわいそうな
クマさんです^^;
Commented by まおまお at 2012-08-13 08:03 x
まー嫁入り前のお嬢さんがクマそっくりとか、、ひどい(悲)猫好きなのに、かわいそう(涙)クマねえさんでも、何ねえさんでもいいけど(笑)いいじゃないですか~
羨ましーーー!
Commented by thcy0215 at 2012-08-13 18:15
まおまおさま

彼女は幼稚園の頃からクマさんと言われてましたので
クマ歴は長~いのです。

でも、クマってぬいぐるみの定番だしかわいいイメージもあるから
本人はまんざらイヤでもないようです(笑)
by thcy0215 | 2012-08-09 21:04 | | Comments(10)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215