下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お仲間

                             ふて寝





                  ここにもいました。

                  お水が苦手なお仲間が・・・

a0157156_2046487.jpg


                  陸上では不死身と言われているリリィ021.gif

                  しかし水の中ではこの表情。

                  パパがつきっきりで泳がせていましたが

                  やっぱり嫌いなようです。

a0157156_2050069.jpg


                  後半はプールの隅でずっとふて寝014.gif

                  いつもの気丈さがどこかへ飛んで行ってしまったようです。

a0157156_20515356.jpg

 
                  プールサイドでは楽しそうにしているこのトリオ。

                  やっぱり自由に走り回れるところでもつれ合って遊ぶのが

                  この子たちにはいいのかな・・・                  
Commented by ねこた at 2012-08-01 14:38 x
え。。。
お水がニガテなゴールデンさんって、初めてみたかも。
やっぱり、個体差いろいろなのねぇ。がんばれリリィちゃん(^^)
Commented by islay0215 at 2012-08-01 16:34
スキン変更したんですね!夏っぽくていいです。
ここのブログと同じの使ってた緑の葉っぱのスキン、
私のブログでは途中おかしくなってしまい(壊れた?)変えざるをえませんでした。('_')

リリィちゃん、なんかパパにしがみついて手足が動いていませんねぇ。(^。^;)
犬だから・・・とかあんまり関係ないみたいですね(笑)
woofいいなぁ。行ってみたいけど、まだ行ったことないんです。
蓮くんもいろんなところに連れていってもらってるのにおウチが一番好きなのかな?(汗)
でも蓮くんはアイラと違って
ワンちゃんとお友達になって一緒に走ったりしてるので羨ましいです。
Commented by たびはは at 2012-08-01 20:43 x
たびも水が苦手なので無理して連れて行くのはどうなのかと思案中です・・・

今日、北総で蓮君のところからお嫁にいったジーナちゃんにお会いしました。
元気いっぱいに遊びに誘ってくれてくれて、一緒に走ったりワンプロしました♪
とってもいい子でした♪
また会えたらいいな~~
Commented by thcy0215 at 2012-08-02 08:43
ねこたさま

えっ!でしょ。。。
リリィ、はじめは泳げなかったのよ~(>_<)
今もおぼれそうな犬かきでドボンドボン水しぶきをあげて泳ぎます。
陸では最強のゴルなのに、、、
やっぱり得手不得手はあるんですね^^;
Commented by thcy0215 at 2012-08-02 08:52
アイラママさま

このスキン、一昨年の夏も使ってたんですよ~。
アイラママさんと同じだった葉っぱのスキンも大好きなので、また涼しくなったら戻します^^
リリィ、蓮以上に泳ぐのが苦手のようです。
でもお水が嫌いなわけではないので浅いプールでは楽しく遊びます。
そこが蓮とは違う(-.-)

woof、一度行ってみてはいかがでしょうか。
山中湖近辺はドッグカフェも多くワン連れにはいいと思います。
蓮はおうち大好きおタッキー犬です^^;

お友達と遊ぶのもいいですが、私は優秀なディスクドッグが羨ましいです。
Commented by thcy0215 at 2012-08-02 09:00
たびははさま

泳ぎが嫌いでも水遊びが好きならまだ楽しめるのでしょうが、
蓮はお水自体が嫌いなんです(汗)
顔が濡れるのもイヤみたいで・・・

ジーナと会ったんですか?
元気にしていましたか?
いっぱい遊んでくれてありがとうございます。
ジーナはとても性格のいい子なのでまた会うことがあったら仲良くしてあげてください。
ご家族のみなさんもとてもいい方たちです。
よろしくね(^^)v
by thcy0215 | 2012-07-31 21:01 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215