下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モリー&ジーナ

                           幸せだより summer




     モリー&ジーナのおうちからお便りいただきました。


a0157156_203769.jpg


                  モリー、サマーカット。

                  エコです045.gif

                  でも日中のお出かけにはお洋服が必要かな。

                  何せ黒い犬は紫外線独り占めしてしまうから。

                  モリーは相変わらず童顔でかわいい016.gif

a0157156_2095846.jpg


                 ジーナ、〝オテ〟

                 ジーナ、すっかりお姉さんになって落ち着いた感じです。

                 穏やかな性格のまま、まっすぐに成長してほしいと願っています。

a0157156_2017365.jpg


                 最後にオレ。

                 あぢ~~~よ015.gif

                 これからもっともっと暑くなるけれど

                 モリーもジーナも熱中症に気をつけてね。

                 そしてまた会おうね029.gif

                 お嫁に行った子たちの写真はいつ見ても嬉しい043.gif049.gif

                 
                 

              
Commented by ATOM at 2012-07-26 14:22 x
モリー、超スッキリですね^^;
ちょっとさわってみたいかも。

ジーナはお目目が真剣!
おいしいオヤツがあるのかな??

最後にオレ。
寝顔がかわいいですね^^
ハナコも帰って平和ですね。
Commented by SNOOPYパパ at 2012-07-26 17:34 x
モリーちゃん、寝冷しないようにね。
Commented by thcy0215 at 2012-07-26 21:20
ATOMさま

うん、うん、さわりたいかも。
ウィペットやイタグレみたいな感じかな~

ジーナはきっとオテのご褒美のおやつをみてるのかもしれないですね(笑)
オレはかわいい???
最近態度が悪く、叱ると執念深くネに持ち、ふてくされて寝ております(汗)
アトムも含めてどの子もたちみんな暑い夏を家族と元気に乗り切ってほしいです。
Commented by thcy0215 at 2012-07-26 21:24
SNOOPYパパさま

ホント、寝冷え注意ですね。
でも、関東地方は熱帯夜が続くので大丈夫かな???
蓮もサマーカットしたいところですが、ますます顔の大きさが目立って
ちょっとマヌケボーになりそうで・・・(汗)
by thcy0215 | 2012-07-25 20:29 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215