下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

拒否

                           協調性ゼロ




                  拒否続行中。

a0157156_18201158.jpg
 

                  オレのバリには近づかないでくれ~

a0157156_1821327.jpg


                  これ以上近づいたら許さないよ033.gif

                  協調性ゼロ

                  諦めの悪いオジサンです。

                  私の身内の犬だからいいけれど

                  よそ様の子にここまで拒否を続けたら

                  所有者から爆弾が投下されます022.gif

                  すでに何度か〆られているのですが

                  まだ〆が緩いので逆にふてくされて抵抗しております。

a0157156_1828566.jpg

a0157156_18294243.jpg


                  ご近所のバニちゃん

                  シンバに会わせました。

                  が、

                  お互いあまり興味がないようで・・・

                  拒否されてもやっぱり蓮のことが気になるようです。




                  





                                  
Commented by 肉球 at 2012-07-24 17:25 x
はなこちゃん もう帰っちゃたね〜
散歩中1回お会いしたわ〜♪
の〜んびりま〜ったりの可愛子ちゃんだったよ!
巨大生物と暮らすのは でっかい赤ちゃんと暮らす感じなので大変だったでしょ?
はなこちゃん じぇんじぇん食べないねぇ
さくらは その3倍喰うよ(w


Commented by thcy0215 at 2012-07-25 19:44
肉球さま

帰りましたよ、怪獣^^;
の~んびりま~ったりのテンポにやっと慣れた頃に帰りました。

あの身体で食が細いのにもビックリです。
でもバニ飼いさんに聞くとみなさん、ムラ食いだよ~って言っていたので
仕方ないのかなと。。。
3倍って言っても、さくらちゃんも残すんでしょ?
バニってなんか危機感のない犬だなぁ~と思いました。
ガサツな我が家にはちと合わないかもね(笑)
Commented by 肉球 at 2012-07-27 18:29 x
バニは意外と食が細い子は♂が多いですね
食べなくても大きく育つ子は育ちますよ〜
さくらは 一口残すか完食ですね(w
ダイソン胃袋なんですよ
もうね 夏でも平常運行なんですよ
悩みの無い女って感じです

はなこちゃんと さくら
あんまり体重差なくてビックリしたけど
どこに そんな肉が?
Commented by thcy0215 at 2012-07-28 10:23
肉球さま

ダイソン(爆)
ちなみにハナコは卓上掃除機(大きすぎて卓上には上がらないけれど)
フードを2~3粒ずつしか食べないから。
でも悩みはなさそうですよ^^;
食べることに興味がないのか、骨ガムもそこらへんに捨ててあるから
蓮が全部食べるのです。

体重同じでしょ?筋肉もついていないのに重いですよねぇ…
骨ががっしりと重いのかな~?
女の子なのに。。。

by thcy0215 | 2012-07-23 18:33 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215