下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

飼い主さまが見つかりました!

                       柴犬♀  プリンちゃん





                 本日、無事におうちに帰りました。


a0157156_16434314.jpg


                 プリンちゃん(13才)だそうです。

                 現在の飼い主様のところに来てまだ2週間だそうです。

                 近所のスーパーの掲示板を見てお迎えに来てくださったそうです。

                 ご協力してくださったみなさま

                 ありがとうございました。

                 早いうちにおうちが見つかって本当によかったです。

                 プリンちゃん、もうおひとりさま散歩しないようにね。





                  
Commented by まあ at 2012-07-12 17:20 x
おめでとうございます!
よかったね。プリンちゃん。
しかし、13歳には見えない・・・・。
Commented by ぷりりん at 2012-07-12 23:25 x
プリンちゃん、早くおうちが分かって良かったね~。
もっと若いかと思った(笑)
Commented by ヨーク at 2012-07-13 01:50 x
13歳で新しいおうちですか~
プリンちゃんどんな人生を歩んできたのか…。
気になるところですが、良かったです。
Commented by SNOOPYパパ at 2012-07-13 11:53 x
プリンちゃんでしたか~!
コウイチ君のお嫁さんにどうかなぁ?

公園の除染作業も始まったんですね。
大切な事です。

黒いブラザー達。
おじさんたちは、動かないものです。
面倒なんだと思います。
でも、心は少年のままです。
SNOOPYパパの
種を超えた双子の兄様☆!
ウォッシュ君も健在で何よりで~す。
Commented by ジーナまま at 2012-07-13 16:56 x
プリンちゃん!よかったねっっ
でも、飼い主さんのトコも まだ2週間なんだね--
だから、おひとりさま散歩だったんだ!!
あれっ・・・・・・おひとりさま散歩 ちょっと前に誰かも・・・・・?
確か・・・・・6歳のボーダーくんだったような・・・・・(*^。^*) 
Commented by thcy0215 at 2012-07-13 22:31
まあさま

早い段階で見つかって本当によかったです。
13歳にしては元気がいいし、ヒートもしっかり^^;
犬の年齢ってよくわからないですよね(汗)
見た目や歯はあてにならないってことですね。
Commented by thcy0215 at 2012-07-13 22:41
ぷりりんさま

見た目と実年齢は違うってことがよくわかりました。
家のすぐ近くだったんですよ~
でも見たことなかった。
もっとも2週間じゃ、ご近所犬コミュニティーには入ってないですよね。
Commented by thcy0215 at 2012-07-13 22:45
ヨークさま

お元気ですか~

13歳で里子。。。
そうなんです、気になるところがいっぱいあるのです。
でも、すぐ近くなのでひっそりと見守っていきたいと思っています。
今回は早期解決で一安心してます。
Commented by thcy0215 at 2012-07-13 22:47
SNOOPYパパさま

飼い主さんがプリン~って呼ぶと嬉しそうに行ったそうです。
コウイチ君もそうですが、柴犬の年齢はよくわかりません。
かといってボーの年齢も実際のところはわからないのですが・・・

ウォッシュ君は健在ですが、これから先暑くなるとますます動かなくなります^^;
彼は寒がりで暑がりですから(笑)

除染、ボチボチとやっている感じです(-.-)
Commented by thcy0215 at 2012-07-13 22:53
ジーナままさま

プリンちゃん、おいしそうな名前^^

おうちはうちの裏の通りでした(゜o゜)
でも2週間じゃわからないよねぇ・・・

やっぱり慣れないところではおひとり散歩してしまうのかな?
オジサンも危うく保護犬になるところだったかも~~~~
でもあの風貌じゃ、保護はしてくれないかな(汗)
警察か保健所に電話されて収容犬情報に上がる可能性が大です(涙)
Commented by bikemama at 2012-07-16 01:06
こちらでは初めましてテンハグ母でございます(^_-)-☆

わぁ~良かったですねぇ無事帰れたんですね
来て2週間じゃぁ帰巣本能もへちまも働かないですもんねぇ
親御さんさぞ安心された事と^m^

そうそう蓮ママさんのブログとは知らずに結構前から
覗いてたりしてたんですよ、ム―トママのブログ経由で
何かと至らぬ飼い主ですがどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by まおまお at 2012-07-16 14:57 x
私もあちこち犬友に聞いてました。でも、嫌な予感があったので、ほんとよかったです~。正直びっくりしちゃいました!いつも、ご苦労様です~??
Commented by thcy0215 at 2012-07-17 09:09
テン・ハグママさま

コメントありがとうございます。
無事帰れたんですよ~
よかったですぅ。
13歳になっておうちが変わったら帰巣本能は前のおうちにってことですよね。帰ろうと思ったのかしら(-.-)
ともかく一件落着でなによりです。

こちらこそ至りませんがよろしくお願いします。
Commented by thcy0215 at 2012-07-17 09:12
まおまおさま

いつもいつもご心配をおかけして申し訳なく思います。
おかげさまでおうちに帰ることができました。
一安心です^^
by thcy0215 | 2012-07-12 16:50 | | Comments(14)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215