下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

迷子の柴♀を保護しています

                        ご協力お願いします




               茶柴 女の子(現在ヒート中)

               首輪 なし

               体重10キロ前後(少し太り気味です)

               目の上の毛が少し黒くなっています。

a0157156_16343151.jpg


               7月8日午後 葛飾区水元公園近くの道路で保護しました。

               きれいにお手入れされており

               シャンプーのいい匂いがします。

               室内飼いで飼われていたようです。

               年齢がよくわからないのですが

               5歳以上だと思います。

               フレンドリーで、どこでも触れます。

               ハチャハチャと元気です^^

               オシッコの回数が多いようです。


a0157156_16395127.jpg


               最寄りの警察、動物病院、ペットショップ

               ならびに公園犬友たちには届けましたがまだ手掛かりはありません。

               現在預かってくださっている方も長くは預かれないそうなので

               緊急で元のおうちを探しています。

               どうかどうか皆さま

               ブログなどで呼びかけご協力いただければと思っておりますので

               よろしくお願いいたします。



               おまけ***

               蓮のことは大嫌いのようです(汗;;;)
               

               



               
               


             
Commented by ねこた at 2012-07-10 22:05 x
転載させていただきました。
早くおうちに帰れますように。。。
Commented by ATOM at 2012-07-11 22:49 x
転載しました!
お迎え、早く来るといいですね。
Commented by クレア母 at 2012-07-12 08:39 x
ブログに転載させていただきました。
マイクロチップから飼い主さんを特定できれば良いのですが・・・
一日も早く飼い主さんの元に帰れますように!!!
Commented by thcy0215 at 2012-07-12 08:52
ねこたさま

いろいろとお手数をおかけしています<m(__)m>
どうも柴にご縁があるようで・・・(汗)
あきらめずに探してあげたいと思っていますので、今後もよろしくお願いします。
Commented by thcy0215 at 2012-07-12 08:55
ATOMさま

転載、ありがとうございます<m(__)m>
飼い主さん、探してくれてるのかなぁ・・・・
ご近所には拡散しているのですがまだ手掛かりはありません。
Commented by thcy0215 at 2012-07-12 08:59
クレア母さま

転載ありがとうございます<m(__)m>
マイクロチップ、入っているといいのですが・・・
一応調べてもらうように伝えますね。
クレアママさんの犬友たちにも気長にお声掛けしてみてください。
よろしくです!
Commented by ガイル母ちゃん at 2012-07-12 09:58 x
ブログに転載させていただきました。
早く元の飼い主さんのところへ帰してあげたいですね~。
Commented by まおまお at 2012-07-12 11:57 x
私もいろんな人に声かけてます、が、ああ探してくれてるのかしら、嫌な予感が当たりませんように。
Commented by thcy0215 at 2012-07-12 16:52
ガイル母ちゃんさま

転載ありがとうございます。
おかげさまで本日午後、飼い主様が見つかりました。
無事におうちに帰れてよかったです。
ご協力ありがとうございました。
Commented by thcy0215 at 2012-07-12 16:54
まおまおさま

いつもご協力ありがとうございます。
見つかりました!
つるかめの掲示板を見てお迎えに来てくださったとのこと。
とにかくよかったです。
お世話になりました。
by thcy0215 | 2012-07-10 17:10 | | Comments(10)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215