下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

インドア

                         帰宅後のハイテンション





                  後半をキャンセルして早々に帰宅すると・・・

a0157156_9205254.jpg
  

                  どこかからこんなものを引っ張り出して

a0157156_922523.jpg


                  テンションMAXになり

                  がルがルと一人盛り上がって遊んでいます。

a0157156_9261687.jpg
  

                  振り回してボロボロにしていますが、

                  これはストレッチ用のポールです008.gif 

a0157156_930883.jpg


                  こんな楽しそうな顔

                  会場では一度も見なかったのに。。。

                  一歩家の中に入ると

                  表情がイキイキ!

a0157156_932451.jpg
 

                  そこら中のものを全部ひっくり返し

                  夢中になっているオジサンの姿に

                  インドアボーであることを再確認いたしました002.gif 

                  




          
Commented by エンツォパパ at 2012-07-03 10:06 x
蓮君おうちの中だとハイパーですなぁ

大会でもハイパーになってくれればいいのにね
K9に来るのかと思ってたのでちと残念(笑)

おもちゃでレトリープに出ると言う選択肢もありそうな・・・
Commented by thcy0215 at 2012-07-04 22:31
エンツォパパさま

そうです、うちの中ではハイパーになる時も・・・
が、ほとんど寝ております^^;

K9と悩んでのですが、どうせやらないのならさっさと帰れるから近い方がいいかなと(汗)
お会いできなくてちと残念ですぅ。

レトリーブもしないと思います。
どうも大会の雰囲気がイヤみたいです。
ご存じのように暗いでしょ?
賑やかな所は苦手なんでしょうかねぇ。。。
要するに我がままオジサンなんですよね。
もう諦めました。お団子記録はこれで終了です(笑)
Commented by SNOOPYパパ at 2012-07-04 23:05 x
今年のすー、すーちゃんは…、

もともと、お兄ちゃんたちと、
サッカー(ディフェンス専門)や
バレーボール(レシーブ専門)やって、
スイッチ入って、楽しんでいたのですが…。

雨が続く梅雨は、
お部屋の中で、
スイカのビーチボールを鼻でレシーブ、
SNOOPYパパとバレーボール楽しんでいます。
スイッチ入ります。(#^.^#)
Commented by thcy0215 at 2012-07-06 15:43
SNOOPYパパさま

雨の日は室内バレーですか?
鼻でレシーブできるなんすごいですね^^

下町地方、今年はどちらかと言えば空梅雨気味です。、
そちらの方、豪雨の被害が大きいようですが、大丈夫でしょううか?
心配しております。
これ以上被害が広がらないことを祈っています。
くれぐれも気をつけてくださいね。
by thcy0215 | 2012-07-03 09:39 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215