下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

無駄だと思いつつ

                            インドアボーダー




                  〝donpac〟を買いました。

                   夏場は特に臭うので車中には持ち込みたくないし

                   かといって外のゴミ箱に捨てるのは気が引けます026.gif

a0157156_18443158.jpg


                   ディスクの大会や訓練競技会に行くと

                   よく見かけます。

a0157156_18465071.jpg


                   以前はリアワイパーにビニール袋を吊るしたままで

                   走っている車も見かけましたが

                   最近は普及率が高くなりました。

a0157156_18485954.jpg


                  が。。。
            
                  オジサンの日常 

                  
                  海も川もプールも嫌い008.gif

                  ディスクもやりたくない。

                  超インドアボーダーに

                  果たしてこれが役に立つのかどうか

                  いかがなものでしょうか???
Commented by SNOOPYパパ at 2012-06-30 18:09 x
うん・うんする権利があるから、
うん・うんを運ぶ義務が発生するんですね。

公園の除染は、いつから始まるのですかね?
みなさんの事思うと、早く始めてほしいところです。
Commented by ATOM at 2012-06-30 19:31 x
うちは中の袋がウンの臭いを吸収するマナーポーチを使ってますよ~。
お散歩のときもクサイので使ってます^^;
Commented by こまち at 2012-07-01 18:56 x
DONPAC!かわいくていいですよね♪
私も以前いただいたのですが
残念ながら私の車にはつかなくて…
そんなこともあるのだと
ちょっぴり残念でした☆
Commented by thcy0215 at 2012-07-01 19:21
SNOOPYパパさま

蓮は完全外派なので、必ず発生します^^;

除染はまだ行われていないようです。
管理センターに聞けばわかるのでしょうが、
夏場は朝も夕方も管理センターの開いていない時間に
お散歩しているから、まだ聞けずにいます。
Commented by thcy0215 at 2012-07-01 19:24
AYOMさま

今まではマナーポーチを使っていました。
確かに臭わないですよね。
ちょっとアウトドアー派を気取ってみたわけですが、
完全に不要品となりました(汗)
Commented by thcy0215 at 2012-07-01 19:29
こまちさま

えっ、つかない車があるんだ!
知らなかったですぅ~
これ、カバーみたいなのあるよね、下げれるようになってるのが。。。
それをつければお散歩に持ち歩けると・・・
でも、ちょっと邪魔かな(汗)
せっかくいただいたのにホント残念かも~(涙)

あっ、うちもインドアーに徹することななったので残念なお買い物になりました(涙)
by thcy0215 | 2012-06-29 18:56 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215