下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サービスエリア三昧

                           ゆったりドライブ





                   今までは夜行で帰省していましたが

                   今回は新東名のサービスエリアを制覇するために

                   日中の帰省にしました。

a0157156_15301144.jpg


                    海老名で軽く朝食をとって

                    新東名に入り

                    駿河湾沼津でティタイムと駿河湾の景色を堪能したかったのですが

                    お天気が悪く景色を堪能まではできませんでした。

a0157156_15471121.jpg


                   清水のロンカフェで

                   フレンチトースト。

                   ここではムートんちのとても綺麗なお姉さんが働いています。

                   フレンチトーストの味が2倍美味しくなったかも。。。

                      

a0157156_15475127.jpg


                   こんなところにオシッコかけてマナーの悪いオジサンです^^;

                   イヤ、マナーの悪い飼い主ですぅ^^;

a0157156_15494797.jpg


                   新東名ではナビの更新をしていなかったため

                   ずっと検索中になり、ナビ上の車はぐるぐると回って

                   ずっと迷子になっていました。

a0157156_15561656.jpg


                   本州と別れる時にはもう日が暮れかかっていました。

a0157156_15575158.jpg


                   夜行で走れば8時間弱で到着のところ

                   今回はたっぷり12時間。

                   おまけに台風に接近していくドライブとなり

                   一夜明けた本日は

                   暴風雨波浪警報の中の朝散歩となりました。

                   雨女の私はとうとう嵐まで呼んでしまいました007.gif

                   
Commented by ごんまりママ at 2012-06-19 16:49 x
フレンチトースト美味しそう~☆
いや、絶対にウマイはずだ!!

こちらも午後になって台風独特の降ったり止んだりが始まりました。
どうも通過は夜中になるのか。。。
ママさん、嵐まで呼んじゃったんですねーっ(アセ)
くれぐれもお気をつけて。。。

運転もお疲れ様です。
美味しいものもモリモリと♪そしてゆっくりと満喫できますように☆
Commented by ララパパ at 2012-06-19 20:15 x
私も密かにGWに新東名経由で富士山に行こうと計画してましたが、宿泊先を予約するのが遅すぎて...。

フレンチトーストホントに美味しそうですね~♪
新東名はドッグカフェもあるので、出来れば近いうちに
行ってみたいです!

帰りに、気が向いて大阪に立ち寄る事があればご連絡下さいw
Commented by ガイル母ちゃん at 2012-06-19 23:52 x
こちらは只今 家が揺れております。(笑)
気をつけて運転してくださいね~!
Commented by thcy0215 at 2012-06-20 17:30
ごんまりママさま

おいしかったですよ~!
並んで買った甲斐がありました^^

関東地方も暴風圏に巻き込んだみたいですね。
四国地方は風よりも雨が強かったかな~

最近は子供の方が運転がうまくなり私は後ろで連と寝ている時間の方が多くなりました(笑)
いつの間にか逆転し私の
Commented by thcy0215 at 2012-06-20 17:39
ララパパさま

フレンチトースト最高、お値段も最高(笑)

新東名のSAには全てドッグランがあり、水飲み場や足洗い場は
完備されています。
贅沢を言わせていただくと、ボーにはちょっと狭いかもしれません。
しかし、以前に比べるとワンコ連れにとってはとってもよくなったと思います。
ドッグカフェやワンコOKのテラス席が充実しています。
是非行ってみてくださいね。

天候が安定していれば大阪観光もしてみたいのですが、、、
次の台風が来てるから予定が立たなくて困っています。
Commented by thcy0215 at 2012-06-20 17:45
ガイル母ちゃんさま

あらまっ、豪邸のガイル家が揺れているとしたら帰ったら我が家がないかも(笑)
今週末には公園でお会いできると思います。
連はやっぱり公園の犬仲間が一番のようで、退屈しきってます。
おみやげ話いっぱい用意しておくからね。
by thcy0215 | 2012-06-19 16:11 | 日々の暮らし | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215