下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モリーお誕生日♪

                     HAPPY BIRTHDAY MOLLY





                モリーが嫁いでもうすぐ1年です。

                モリーのご家族が決めたお誕生日。

                モリーファミリーと初めて迎えるお誕生日です。


a0157156_10253924.jpg


                 モリー、お誕生日おめでとう067.gif

                 家族と一緒にお祝いできてよかったね053.gif

a0157156_10275388.jpg


                 どの子もそうですが

                 表情が月日とともに変わっていき

                 とてもかわいくなります。

                 人を信頼して暮らしていると

                 みんないい顔になるのでしょうね。

a0157156_1034937.jpg


                 ぬぅ~~~~!

                 かわいい???







                
                 

                 
Commented by SNOOPYパパ at 2012-06-11 21:34 x
こんばんは。
お久しぶりです。

モリーちゃんの笑顔が素敵ですね。
モリーちゃんかジェシーちゃんか、
瓜二つで、分かりません?

すーちゃんも、もうすぐ、誕生日で~す。
Commented by ねこた at 2012-06-12 11:35 x
蓮くん・・・(笑)

うんうん。かわいいかわいい(^^)
Commented by thcy0215 at 2012-06-12 20:50
SNOOPYパパさま

お久しぶりです、お変わりありませんか?
スーちゃんの具合はいかがですか?
気になっています。

ジェシーとモリーは年齢も見た目や大きさもよく似ています。
見分け方ですが、ジェシーは左耳が半分折れています^^

どちらも美人でかわいいでしょ!

すーちゃん、健やかによいお誕生日が迎えられますように。。。

Commented by thcy0215 at 2012-06-12 20:54
ねこたさま

ありがとうございます<m(__)m>
かわいいと言っていただき恐縮です。
ねこたさまのかわいいという基準ですが、ぬ~とか、の~とか
そういう感じが好きなんでしょ?
すごくわかりますよ~(笑)
Commented by まおまお at 2012-06-13 11:40 x
あっ、私もそういう系列が、好きだな(はーと)だから、Gちゃんと、蓮君、同じ枠?の子が可愛いと思うんだと、思います~~ププ。蓮君、(笑)可愛いよ!!
Commented by thcy0215 at 2012-06-13 23:25
まおまおさま

垢ぬけない感じの顔がお好きなのかしら~?(Gちゃんごめん)
あっ、でもGちゃんは和犬だからね、蓮とは違うよね。
蓮はマイちゃんと同じ英国犬ですからねぇ・・・
なのに純粋の日本顔してるような気がします(汗)



by thcy0215 | 2012-06-11 10:39 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215