下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ネット生活

                            本屋さん





                このところめっきり本屋さんに行かなくなりました。

                読みたい本があるとネットで書き込みを見て判断し

                ポチッとennter keyを押すだけで

                翌日には手元に届きます。

                たまたま図書カードをいただいたこともあり

                久しぶりに本屋さんに立ち寄りました。

a0157156_21343067.jpg


                お薦めの棚に積まれていた1冊を

                衝動買いしてしまいました。

                最近心の片隅に

                当たり前のことができていない自分への葛藤があります。

                生来の怠け者なので

                箍が緩むと果てしなくぐ~たらになり

                けじめがなくなってしまいます。

                だからといって本を読んでもその一瞬だけで

                またすぐにぐ~たらに戻るのですが・・・(汗)

a0157156_21422465.jpg


                あれ~?

                五木寛之の〝親鸞〝を買いに行くと言っていたのでは・・・?

                そうでした045.gif

                肝心の〝親鸞〝を買うのをすっかり忘れて帰ってきました^^;;(滝汗)

                結局ネットで買うことになりそうです。

                あ゛~!やっぱりぐ~たら。。。                

                

                

                
by thcy0215 | 2012-06-04 21:52 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215