下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ライブ♪

                        一青窈 ライブ 瞬き(またたき)

 


                今回のライブはお友達に誘われて行きました。

                なので、知っている曲は

                ヒットしたものとカバー曲の数曲でしたが

                キーボードが武部聡志さんということもあり

                楽しみにして行ってまいりました060.gif

a0157156_0153780.jpg


                結局ずっと武部さんと鍵盤を見て

                肝心の一青窈さんの記憶があまりありません^^;

                赤い靴がかわいかったのと

                カバー曲の〝天使の誘惑〟の歌詞を覚えている自分に驚いたこと!

                やっぱり子供の時に聞いた歌は何年経っても忘れないんだと思いました。

a0157156_0242385.jpg


                 音楽は気分転換に最高なんでしょ。

                 が・・・

                 しばらくはまた耳タコだな021.gif

                 060.gif好きなのに~
                           あの人はいない~060.gif

                 これがわかる人はあまりいないでしょうねぇ。。。


                
by thcy0215 | 2012-05-27 00:29 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215