下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

情報交換

                         今宵も寄り道






               ちょっとのつもりが・・・

a0157156_2337697.jpg


               いつものことですが

               ついつい話が盛り上がり

               長居をしてしまいました^^;

a0157156_23403595.jpg


               犬の話題に始まり

               犬の話題に終わる。

               唯一の共通点ですから、これしかないのですが

               お散歩も、お酒の席も

               大切な情報交換の場なのです。

a0157156_23453850.jpg


                いつもお話 長過ぎるんだよね~044.gif

                いい加減に帰ろうよ~015.gif

               

               

               
Commented by ジーナまま at 2012-05-15 18:14 x
昨夜は「どうも」でした!
ついついね・・・話が止まらなくなる(笑)
ワンコやパパさんたちから見ると
「なんで あんなに長く話せるのかな-?」なんだろうけど
楽しい時間は あっという間なのです・・・。てへへっ
Commented by thcy0215 at 2012-05-16 21:40
ジーナままさま

こちらこそ、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
そう、楽しい時間と寝ている時はあっという間!

ワンコだって普段は食べらない焼鳥がもらえるんだから
ちょっとは幸せ気分なはずだと勝手に思っています^^;
まっ、パパさんたちから見れば確かにくだらない話をいつまでしているんだろうと、疑問もありでしょうけど・・・
女子はおしゃべりしてストレス解消してるんだよねぇ~
by thcy0215 | 2012-05-14 23:51 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215