下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

両想い

                        スキスキリズちゃん053.gif






            蓮は落ち着いた年上の熟女が好きなのですが、

            なかなか気持ちが伝わらず

            怒られてばかりです007.gif054.gif

            が、たまにマニアックというか貴重なお姉さんもいます。

            あっ、リズだっ!!!

a0157156_16341880.jpg


            お久しぶり~

            遊ぼうよ~

a0157156_1635225.jpg


            私もスキスキ。。。(かな?)

a0157156_16382455.jpg


            えっ、もう行っちゃうの?

a0157156_16391799.jpg


            悲しいかな蓮は決してモテる方ではありません。

            弱いオーラが出ているのか、

            女子に追い払われてばかりです002.gif

            でもリズちゃんはそんな蓮に優しいのです。

a0157156_16451184.jpg


           足柄ドッグランのオフ会での一コマですが、

           めったに自分から積極的に出ていくことのない蓮が

           いつ間にか勝手に人さまのテントにお邪魔していました。

           たぶんリズを探しに行っていたんだと・・・

           引っ込み思案の蓮ですが

           リズのことは勝手に両想いだと思い込んでいるようです(汗)

 
a0157156_16514547.jpg


           勝手にじゃなくて

           ホントに両想いなんだってば~021.gif
            
Commented by はるちゃん at 2012-05-05 21:28 x
蓮くん…ヒューヒュー。。
蓮くん…なかなか面食いですなぁ。
蓮くん…告っちゃいなよ! 
Commented by ウィルパパ at 2012-05-06 01:03 x
先日はお疲れ様でした。
蓮君、リズちゃんLOVEだったんですね。
実は今日(あ、もう昨日だ)もリズちゃん、青山に来てくれていたんですよ!
おしかったね~
我が家のフローラ姉さんも、蓮君には優しいので意外でした(結構男の子にクンクンされるとムキムキ&エアパクして追い払うのですが)。
またお会い出来ると良いですね (^_^)
Commented by thcy0215 at 2012-05-07 18:33
はるちゃんへ

たまにはモテ男の蓮もいいでしょ?
ヒューヒューでしょ!
リズちゃんかわいいでしょ。。。 
たぶん蓮は告白しているはず^^;

面食いというか温厚な優しい子が好きなんだと思います。
なんたって気が小さいからね(汗)

Commented by thcy0215 at 2012-05-07 18:40
ウィルパパさま

こちらこそ、なにもお手伝いせずに申し訳ありませんでした。

素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございます。
ブログにお借りして恐縮です(汗)

蓮は以前からリズちゃん大好きなんです。
フローラ姉さんも蓮のことを受け入れてくれたんですか?
あら~マニアックなのはリスちゃんだけではなかったのですね^^;

ハイ、またお会いできるのを楽しみにしております♪
その時はよろしくお願いいたします。
by thcy0215 | 2012-05-04 16:53 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215