下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マリーナ散歩

                              潮風






                どこ行くのかな~?

a0157156_2330546.jpg


                春の相模湾。

a0157156_23311096.jpg


                潮風が心地よくリフレッシュできたかも。。。

a0157156_23351598.jpg


                時々潮の香りが恋しくなるのは

                海の近くで育ったことが影響しているのかもしれません。

a0157156_23382465.jpg


                ただこの辺りの海は賑やかなので

                郷愁に浸るにはちょっと・・・

a0157156_23391599.jpg


                 久しぶりの海ですが、

                 今回はゆっくりできませんでした。

                 なぜならオレの所有者を職場に送ってきただけ。

                 30分足らずの滞在でした026.gif
Commented by ねこた at 2012-04-18 09:45 x
あれ? もしかして所有者ちゃん、職場が変わったの?(^^)

蓮ママの感じる郷愁って、すごーくわかります。
私も、青い空をバックにした山なんか見ると、ひとりでしみじみしちゃう。
四方を見渡して山に囲まれてないことに気づいたときの違和感は、盆地で育った私に、いまだにつきまといますw
Commented by thcy0215 at 2012-04-19 22:05
ねこたさま

今は出向で都心の方に行っていますが、ここが本来の職場です(^^)/

青い空と山、私もしみじみですぅ。
海もあるけれど、そのすぐ後ろは山ですから←田舎ってことです。
私の育ったところは扇状地なので海以外は見渡す限り山です。
だからどこへ行っても東西南北がすぐわかります。
地下鉄の駅から出て西も東もわからない、都会は違和感だらけです
by thcy0215 | 2012-04-17 23:48 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215