下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

期待を受けて

                       いつか・・・




               昨日のイベントでのお買い物です。

               蓮に似ているような気がして・・・

a0157156_2132496.jpg


               
               ブースのみなさんに

               私が絶対お買い上げするよ~

               と期待をされて

               それを裏切ることはできないので

               お応えしました。

               子供っぽい言い訳ですが(汗)

a0157156_21363269.jpg


                この写真立てはペコ&マリー家とお揃いです。

                見たら買ってしまうね、と

                ペコママも言っておりましたが

                我が家はペコママ家のように広くないので

                買ったもののすでに飾るスペースがありません002.gif

a0157156_2141820.jpg


                狭小住宅なのにガラクタが多すぎなんだよ044.gif

                いつか、蓮の所有者がお嫁に行く時【全く予定なし(涙)】

                蓮と一緒に全部持っていけるように

                きれいに箱にしまっておくことにします。








                

                

               
               
Commented by ねこた at 2012-04-03 19:54 x
相変わらず、ボーダーグッズ、みつけますねぇ。すごいアンテナだ^^

箱にしまったコレクション、所有者ちゃんのお嫁入り道具になるのですか!?
大変だぁ。豪邸に嫁がないとw
Commented by ATOM at 2012-04-03 20:39 x
おお!いつの間にか写真立ても買っていたのですね^^;

置きものワンコのほうはパパさんにお土産に買って行こうよ~と言ってたのが聞こえましたよ!!
Commented by BELLママ at 2012-04-03 22:10 x
お久しぶりです。いつもブログの方拝見させていただいてます。
先日の道満のイベントでは入れ違いだったと聞き、お会いできず残念でした~;;

ボーダーの皮を被っていた大人しいBALLではなく、脱皮して、本物のボーダーらしくなったBELLを是非見ていただきたかったです!
(言いすぎかな^^;)

ATOMママにはロケットちゅ~攻撃で、ご迷惑をお掛けしてしまったほどです;;
蓮ママさんにお聞きしたい事が沢山あったんです~・・。
また次回お会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by cha3cha3 at 2012-04-03 23:40
ボーダーコリーグッズはなかなか見かけない様な気がしていましたが
蓮君のママさんは色々見つけていらっしゃって、凄いです~!
置物は本当に蓮君のイメージですね♪
普段気にしてボーダーコリーグッズ探してるのに
見つけられない私はまだまだアンテナの感度が弱いみたいです(笑
Commented by thcy0215 at 2012-04-04 09:46
ねこたさま

肝心なアンテナはよそを向いていて無駄使いのアンテナは感度良好です^^;
お嫁入り道具はバッチリなんですがねぇ・・・
肝心の相手が(-_-;)
豪邸じゃなくてもいいので、犬と海が好きで口数が少なくて、面食いではなく優しい人はおりませんか~?
って、条件多すぎ(>_<)
Commented by thcy0215 at 2012-04-04 09:52
ATOMさま

写真立てはペコママからすすめられてつい・・・(汗)
置物はボラのみなさんから絶対に買うでしょ~~~と期待を受けて。
この置物、あつりんさんも持っているそうです。
所有者はとても喜んでくれましたよ~ヽ(^o^)丿
Commented by thcy0215 at 2012-04-04 10:01
BELLママさま

お久しぶりです。

入れ違いでお会いできなかったのがとても残念です(涙)
ATOMママから聞きましたが、ベルちゃん相当変わったそうで・・・
見たかったですぅ~
ボー本来のベルちゃんの姿。
ベルちゃんファミリーのおかげでいいボーに成長したのですね(^_-)

ボーはハイテンションでないとつまらない。。。
オジサンはボーの皮をかぶったゴールデン老犬ですからね、つまらないんです。
またお会いできる日が楽しみです!
ベルちゃん、どんなになってるかな~?

Commented by thcy0215 at 2012-04-04 10:09
cha3cha3さま

アンテナもさることながら、薦められると断れないという欠点も。。。
欲しいなって思う気持ちがあると、どこからともなく出会うような気がしています。
本当はcha3cha3さんのようにたくさんのワン達と暮らしたいのです。
お庭もなければ家も狭いのでグッズと預かりで我慢しています(涙)
夢です、たくさんのワン達と暮らすこと!
いつかきっと。。。
by thcy0215 | 2012-04-02 21:47 | 日々の暮らし | Comments(8)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215