下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気にかかっていたこと

                        柴犬コウイチ君のその後  





             2月半ばにおうちが見つかった柴犬コウイチ君。

             今日、コウイチ君が通院している動物病院に

             その後の様子を聞きに行ってきました。

             コウイチ君はヘルニアの手術を終え、

             先週、無事に退院し今ではしっかりと歩けるようになったそうです。

             今日も術後の診察に来院されたそうです。

a0157156_21421120.jpg


              コウイチ君よかったね。

              もう少し暖かくなったらお散歩で会えるかな?


              そしてもうひとつ。。。

              しばらく会っていなかったコーギーのゲンちゃん

              ずっと気にかかっていましたが

              約1年ぶりに会いました。

              車いすで元気にお散歩できるようになったそうです。

a0157156_2148789.jpg


              車いすを上手に乗りこなし

              自由自在に歩き回っていました。

              肝心なことはすぐに忘れてしまうのですが

              犬のことはいつも気になって

              心のどこかにひっかかっています。

a0157156_2152079.jpg
 

               オレの存在は忘れていいよ045.gif 

               バリにいる時だけでも放っておいておくれ042.gif           
            

              





                            
Commented by SNOOPYパパ at 2012-03-27 09:33 x
お久しぶり。

すーちゃんパパも、
入院してました~。
緊急入院でした。
年取ると、
色んな病気が出るよね、蓮ちゃん!
10日程入院しましたが、
超・元気だったので、退屈でした。

27日放送の【超もてもてナインティナインSP】に出演の
お兄さんが、隣のベットに居ました。

すーちゃんパパは、今日まで、自宅療養でーす。
Commented by まおまお at 2012-03-27 21:59 x
毎日の蓮さんボヤキの一ファンです^^ププ。そして、お人形遊びしてる蓮ママさんを想像して、またププ^^  いいなあ私もムスメいたら、買いたかったモノo(^-^)o今から自分で遊ぶってのも、ありですねえ~~最近また、よくピアノの練習再開してますよお!コウイチ君もよかったわ!
Commented by thcy0215 at 2012-03-27 22:49
SNOOPYパパさま

緊急入院?
大丈夫ですか?
年をとるとって、まだまだお若いじゃないですか。。。

超もてもてナインティナイン、見ましたよ~。

あまり無理をせずにどうぞお大事にしてください。
Commented by thcy0215 at 2012-03-27 22:55
まおまおさま

お人形遊び・・・
ちょっと病んでいるのではないかと他人は思うかもしれませんが
本人はいたって単純に楽しんでいます^^;

ピアノですが・・・
アップライトの上は犬用品置き場、エレピの上は蓮の所有者の洋服置き場になり、ここ数か月の間鍵盤を見ておりません^^;;
暖かくなってきたので頭のリハビリのために私も再開しようかな。
コウイチ君、元気になって一安心ですぅ。
by thcy0215 | 2012-03-26 21:58 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215