下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

赤の新車

                            ドライブ







                 春はもうすぐ~~~

                 シルバニアのボー一家に

                 赤い新車が来ました。

a0157156_2240066.jpg
   

                 家族みんなでドライブ043.gif

a0157156_224173.jpg
 

                  行先は・・・

a0157156_2243355.jpg


                  お花見のはずでしたが

                  今年はまだ桜のつぼみも固く

                  もうすぐ4月だというのに

                  まだ梅が咲いています。

a0157156_22483752.jpg


                   桜はいつ開花するのかなぁ~

a0157156_22503421.jpg


                   でも、、、

                   確実に春は来てるよね。

                   そして、頭の中は一年中春でしょ?

                   その年でお人形遊びができるんだもの044.gif
                   
                 

   



                             
Commented by ねこた at 2012-03-24 09:50 x
「行先は・・・」の次に「もちろんアウトレット!」ってくるかと思った(笑)

ほんと、なかなか桜が咲きませんね。
4月になってからかなぁ。
でも、本来はこんなものだったような気もします。最近、早いもんね。
Commented by ごんまりママ at 2012-03-24 19:00 x
かーわーいいーー♪
このシルバニアボーダー、けっこう周りで入手してる方がいる!
売り切れ続出になるかも!?

今日も天気予報のうそつきー・・・というカンジでしたが(だって午前中5,5℃しかなかったの)
桜、今年は遅いですよね。。。
やっと暖かくなったと思ったら冷たい雨だったり
これでは体もついていかん!!

夜桜、早く見に行きたいなぁ♪
Commented by thcy0215 at 2012-03-24 21:56
ねこたさま

アウトレット(笑)
お人形お遊びにはちょっと現実すぎるかと思いまして…
なんとなく夢を持たせてみました。

そうそう、本来はこんなものでした。
桜は入学式の背景だったはずなのに、いまは卒業式。
季節が早くなったように思います。
というよりも地球温暖化なのかなぁ。。。
Commented by ポリー・パパ at 2012-03-24 22:01 x
なかなか格好良い車じゃないですか☆
かわいいボーの4にん家族にもとても似合ってます。
前から撮った写真、ちゃんと全員の顔が写ってて、写真お上手!

こちらも先日、やっと梅が見頃になった感じでした。
この調子だと桜も例年より遅れるのかなぁと思っていたんですが、
天気予報では開花は平年並みみたいに言っていますね。
ボー一家が赤い新車でお花見に行くのも、もう間もなく??
Commented by thcy0215 at 2012-03-24 22:05
ごんまりママさま

かわいげのないボーがいるもんでして、せめてお人形だけでも可愛いボーをと。。。
大丈夫よ~
シルバニアボーファミリーはまだ売ってます。
阿見のアウトレットのシルバニア専門店にはたくさん並んでいました^^

まったくそのとおり!
今日の天気予報、大ウソだったよね(-_-;)
なんだか3月の入ってから週末はいつも雨のような気がします。
それに寒いし。
身体に気をつけてね。
って、私よりずっと若いごんまりママさんに私が言うのも変かな(汗)?
Commented by thcy0215 at 2012-03-24 22:14
ポリー・パパさま

ちょっとクラッシックで、ボーファミリーにはマッチしてると思い
以前から目をつけていました。
さすがポリー・パパさん、この車の格好よさをわかってくださってうれしいです。
とかいって、心の中でオバサンの少女趣味を思いっきり笑っていたりして^^;

ここ数年公園では3月半ばからちらほら咲き始めていたのですが、
今年はまだ蕾も固い感じです。
来週末あたりは咲いているかな~?
ボー一家を連れてお花見しちゃいます。
犬友たちに軽蔑されるのを覚悟の上でネ(>_<)
Commented by まあ at 2012-03-26 14:13 x
つ・・・つられてしまった・・・・。(笑)
次はマイホーム!?ですか?
Commented by thcy0215 at 2012-03-26 21:26
まあさま

どっぷりとお人形遊びにはまってしまっています(汗)
マイホーム、実はあるんです。
子供が小さいころに買ったうさぎさん一家と赤い屋根のおうち、家具一式、家のどこかにまだあるはずなんです^^
見つけたらうさぎさん家族を転居させてボーのおうちにしようかと。。。
それとも新築のおうち建ててあげようかな(笑)
by thcy0215 | 2012-03-23 22:54 | 日々の暮らし | Comments(8)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215