下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

懲りもせず

                         アウトレット通い






                 雨の休日

                 暇を持て余し

                 懲りもせずまた阿見のアウトレットへお買い物に行きました。


a0157156_21242773.jpg


                 お買い物多すぎ!

                 いつまで待たされるんだよ・・・021.gif

a0157156_21263364.jpg


                 そして袋の山。

a0157156_2127181.jpg


                 で、

                 一番大きい袋は犬用品。

                 ペット用品のお店に行くたびに

                 見るもの全部欲しくなり

                 帰宅後冷静に考えると

                 必要ないものまで買っていたりするのです。

a0157156_21322558.jpg


                 長いお買い物に付き合わせたお詫びに

                 おもちゃを。。。

a0157156_21332681.jpg


                 オジサンになっても新しいおもちゃはうれしいらしく

                 興奮して遊びます。

                 これは消耗品なので

                 いくらあってもいいかな029.gif

                 案の定、即 破壊し

                 消耗してしまいました002.gif


                     ~アッシュ出演の番組~

                  
a0157156_21581589.jpg


                  同じ犬種で差し替えて自分の犬かどうか気がつくかという内容でしたが

                  大鶴義丹さん、わからなかったですねぇ・・・

                  自分ちのワンコは絶対にわかると思うけれど。。。

                  仮に見た目がそっくりであっても

                  飼い主に対するリアクションでわかるような気がします。

a0157156_21584475.jpg


                  蓮の場合はまず口臭ですぐにわかります。

                  幼犬の頃からお口の臭さは変わりませんから^^;

                  人間でなくてよかったよかった!!
 







                 
                 
Commented by ATOM at 2012-03-20 09:48 x
通ってますね^^
うちもあの後2,3回行ってます。
それでそのたびいろいろ買ってきてます^^;

テレビ、録画して見ました~。
ワンコのテレビ出演、羨ましい^^
アニキと舎弟のビビり―コンビではダメかな;;

でも自分の犬が入れ替わったら・・・すぐわかりますよね!
Commented by ねこた at 2012-03-20 11:23 x
え。自分の犬が入れ替わったら・・・?
わからないってこと、あるのでしょうか? その方がわかんないよね(汗)

あ、でも逃げ出してしまって何ヶ月も放浪した後だったりすると、見た目も性格も変わってしまっていて、難しいのかもしれないけど。
Commented by ポリー・パパ at 2012-03-20 21:11 x
このアウトレットは実家がすぐ近くなんですが、まだ行ったことがありません。
ポリーママに必要ないものまで買われてしまうとイヤですが、
一度行ってみたいなぁ。ワン連れでも楽しめますか?

我が家もテレビでアッシュ君を見ましたよ♪ イケメンに映ってましたね♪
私も、他の家のワン同士の比較ならともかく、
自分の家のワンと他の家のワンの見分けがつかないというのは信じられず。。
オチで笑わせるためのヤラセだったりしないのかなぁ、
とか穿った見方をしてしまったり(^^;)。。
Commented by thcy0215 at 2012-03-20 21:50
ATOMさま

ハイ、通い詰めております^^;
広さ的にもちょうどいい感じだし(広いと疲れるから)
何といっても常磐道は渋滞がないので1時間ちょっとで行けるところが
楽ですね。

絶対にわかるよね、自分ちの子は!
だって、アッシュは元々ブルーなんだよ~
真っ黒じゃないからね、明らかに違うと思うけど・・・
小心者同士では絵にならないでしょ^^;
尻尾巻き込んでお耳がなくなって暗いだけだもの(汗)
Commented by thcy0215 at 2012-03-20 21:56
ねこたさま

確かに気がつかない方がおかしいと思うけれど、
鳩山前首相のお宅のように犬のお世話係さんがいるようなおうちだったら飼い主であってもわからないかもね~
実際にお世話していないのかもね。。。

放浪して見た目は変わっても今までの飼い主を見たら虐待でもしてない限り喜んでくれるのではないかと甘い期待をしておりますが、案外
あっさり忘れてしまってたりするのかも(涙)
Commented by thcy0215 at 2012-03-20 22:29
ポリー・パパさま

阿見のアウトレット、最近店舗数も増えて良くなったと思います。
ワン連れでも楽しめますよ~
テラス席のあるレストランもあるし、店舗の入り口にはベンチもあるので
ワンと座って待ってられます。
ご実家の近くならぜひともポリー・ママさんのストレス解消のために行ってみてください。
余計なものを買う←耳が痛い(>_<)

アッシュは下町一のイケメンでセレブ犬です。
ママは私と同じ年齢なのですが、どう見ても私よりは10歳以上若く見えます^^;

私も最後のオチでヤラセを疑いました^^
でも実際にお世話をあまりしていないのならわからないかな…とも思いました。
でもでもお世話をしない我が家の主でさえも絶対にわかると言いきったので、やっぱり受け狙いかなぁ~(笑)
by thcy0215 | 2012-03-19 21:40 | 日々の暮らし | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215