下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

好きな犬種

                        飛んだ!!!





                 蓮には好きな犬種があって

                 小型犬はシーズー、

                 大型犬はゴールデン

                 いずれも熟女かオネエマン^^;

a0157156_1825147.jpg
  

                 このグラマラスなゴルのももちゃんも

                 蓮のお気に入りの熟女ですが・・・

                 ゆったりおとなしいはずのももにちゃんに

                 かつて思いっきり〆られたことがあります。

                 しつこく臭いをかいでいたら

                 吹っ飛ばされました005.gif

                 女子に怒られることは毎度のことですが

                 グラマラスなモモちゃんの怒りを買った時

                 蓮は縦に2メートルほど飛びそのまま腰から着地しました。

                 なんたって、体重が2倍以上

                 いとも軽く持ち上げられました。

a0157156_1801933.jpg


                 レディの怒りを買うと恐ろしいことになると

                 この時に学習しているはずなのに

                 今も相変わらず怒られる日々です042.gif

a0157156_1831595.jpg


                 シュ~~~ン007.gif
Commented by ごんまりママ at 2012-03-12 21:14 x
すっかり元気になりました~☆(アセ
仕事もごんまり相手も頑張ってまーす(アセ

でで、イラスト・・・・ぷぷーーーっ
ご・ごめんなさい ウケちゃった(笑)
ママさん、ナイス!!
蓮くん。。。。ドンマイ!!苦笑

蓮くんが女子にシメられてるとこ・・・未だに想像できませんっ
Commented by thcy0215 at 2012-03-13 20:59
ごんまりママさま

よかったよかった!
体が資本ですからねぇ~
寒くても暑くてもきつい仕事ですもんね。
よく頑張っているといつも尊敬しています<m(__)m>

蓮は年上女子が好きなんですが、ボーを始めとし〆られては凹み
また忘れて〆られる、その連続です^^;
ようするにしつこいんでしょうねぇ・・・(-_-;)
by thcy0215 | 2012-03-11 18:36 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215