下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小心者

                            心通わず





                ハナコのおうちに遊びに行きましたが・・・

a0157156_2281644.jpg


                蓮、ケージに逃げ込んでます。

                実はこれ、ハナコのトイレです^^;

a0157156_22101355.jpg


                蓮、オシッコしたいの?

                そこ、トイレなのよ~

a0157156_22112439.jpg


                ねぇ~、遊ぼうよ。

                何もしないから025.gif

a0157156_2214091.jpg


                う、うるさい!!!

                そばに来ないで。

a0157156_22155593.jpg


                また一人でムキムキして

                変なオジサン037.gif

                小心者はお友達ができないよ025.gif
                

                
Commented by ねこた at 2012-03-10 12:25 x
蓮くん、ハナコちゃん怖いんだ(^^)
同じバニでも、さくのことはお気に入りなのにね。やっぱり、パピ臭さがだめなのかなぁ。

ハナコちゃん、5ヶ月で26kg! さすがに超大型犬ですね。
このあいだ、私、さくちゃんのバニアタックがみぞおちにジャストミートし、一瞬「ごふっ」ってなりました(笑)
ハナコちゃんも、そんなになるんだなぁ。楽しみですね!(←おい・・・)
Commented by ATOM at 2012-03-10 13:40 x
逃げ込んだケージがトイレとは^^;
でもさすがバーニーズ、トイレもビッグサイズ!!

もう少し大きくなったら(それはそれでダメ?!)蓮兄ちゃんも遊んでくれるかしら。
Commented by thcy0215 at 2012-03-11 17:50
ねこたさま

ハナコはパピー特有の予期せぬ動きがあるため蓮はひたすら
逃げるのだけれど、ハナコは遊びたいからつきまとって
いました。

さくらちゃんはもうすっかり落ち着いているので蓮はお気に入りのガールフレンドなんですが・・・
超大型犬と遊ぶ時には全身に力を入れておかないと
ホント、ごふっ!ってなってしまうよね。
ちなみに私も楽しみですよ、他人ごとですから(笑)
ただ預かるとなったら。。。(ーー゛)
Commented by thcy0215 at 2012-03-11 17:54
ATOMさま

うちから貸し出したボーダー用のトイレはすでに小さくて使えなくなりました。このトイレ、大型犬用のケージです。
ボー2頭余裕で入れるよね~^^;

きっと熟女になれば蓮も遊べるかも・・・
あぁ~でもそのころには蓮もすっかりおじいちゃんだよね(+_+)
by thcy0215 | 2012-03-09 22:23 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215