下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自業自得

                       負傷のため






               一昨日の負傷が気になるらしく

               一日中前足を舐めています。

               両前足とも赤く腫れ上がり爪もガサガサになっています。

               お薬をつけても舐めてしまうので

               自力で治してもらうしかありません。

a0157156_10545516.jpg


               寝ている時以外はずっと舐めています。

a0157156_10553252.jpg


               
               傷があるわけではなく

               腫れ上がっているだけなので

               お散歩に出るとすっかり忘れて走り回っています。

               なのでたいしたことはないのですが

               ペロペロ舐めて濡れた足で歩かれると

               床が汚れるのでちょっと迷惑013.gif

a0157156_1132047.jpg
   

               自業自得って言いたいんでしょ?

               オレだって少しは反省しているよ。

               シャンプーの時は逃げ回って大嫌いなはずのお風呂に

               なんで入っていくのか理解しがたいオジサンの心ですぅ。。。







                           

               
Commented by ポリー・パパ at 2012-02-24 00:33 x
蓮くん、早く治ると良いね~。
自ら風呂場に入り、出られなくなってもがく様子を、
ポリーママが「かわいすぎ~」と言って絶賛しておりました☆
いつもはシャンプーされて嫌な思いをし、今回は出られなくなって嫌な思いをし、
そんな風呂場なのに、それでも長時間の留守番では心細くなって、
またみんなを探して気がついたら入り込んじゃうんでしょうねぇ♪
Commented by thcy0215 at 2012-02-24 20:28
ポリー・パパさま

笑ってやってくださいな。
地獄のような破壊行動は2歳までで終わったのですが、
いまだにちょくちょくこのようなこともやっております。
いいえ~、みんなを探すような忠犬ではなく、なんかないかな~と
荒探しをしているのですよ。
ぬ~っとした顔で案外腹黒い悪さをするのです(-"-)

ご心配いただきましたが、足はよくなって、お散歩では走り回っております。
by thcy0215 | 2012-02-23 11:07 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215