下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

家族4匹

                      UKシルバ二アファミリー・ボーダーコリー




                シルバニアのボーダーコリー 一家です。


a0157156_2334468.jpg


                シルバニアファミリーは日本のものですが

                英国で人気があり、日本から輸出をしています。

                ボーダーコリーファミリーは

                日本では販売されておらず逆輸入の品です。

                念願叶って手に入れることができました。

                日本で作っているのなら、

                柴犬ファミリーや狆・スピッツファミリーがいてもいいと思うけれど・・・

a0157156_2375084.jpg


                オレは家族なんていらないよ。

 
                なぜって???

                お昼寝とご飯とお散歩

                それに孤独をこよなく愛しているからね006.gif 

                
      




             
Commented by ごんまりママ at 2012-02-18 23:44 x
可愛い~!!!!!
確かに見たこともありません!!欲しいっ(^O^)♪

ママさんの大事なコレクションがまた1つ増えましたね(^_-)≡★

ジェシーもモリーも幸せオーラがいっぱいですね☆
報告を見るたびにホッコリします(^^)
蓮くんの舌チロ寝姿、ゴンそっくりだ キュン♪
Commented by はるちゃん at 2012-02-19 16:39 x
キャ!かわいい。。。
みんなポッチャリしていてリッキーの他人とは思えません。

私も探してみようっと!!!
Commented by まあ at 2012-02-19 21:37 x
入手出来たんですね!
おめでとうございます。
うちも買っちゃおうかな!
Commented by SNOOPYパパ at 2012-02-20 00:35 x
昨日夕方、柴犬のハチちゃんのお姉ちゃんとママがやって来ました。
今度スキーに一緒に行きます。エルお姉ちゃんの膝枕でくつろぐすーちゃんでした。良かったら、皆さんブログ見てあげて下さいね。
シルバニアファミリーは、姪っ子に買って上げましたが、イギリスのではなく日本製だったんですね。ボーダーファミリーまであるんですね。
Commented by thcy0215 at 2012-02-20 22:28
ごんまりママさま

ボーグッズのコレクションばかりで本物のボーが増えないのがちょっと残念なんですが・・

ジェシーもモリーも元気です!
お里の仮母としては幸せ冥利に付きます^^
ごんまりママさんや応援してくださった皆さんのおかげだと思います。

蓮のベロ、ごんちゃんとそっくりでしょ(笑)
いつも乾燥してカピカピになってます(汗)
Commented by thcy0215 at 2012-02-20 22:33
はるちゃんへ

かわいいでしょ~~~!
確かにふっくら具合がアニキとにているかも(笑)
お子たちが小さいころおうちや家具もあったのに処分してしまったこと
後悔しています(-_-)
例のヒツジさんと一緒にコレクションすれば楽しいかも。。。
Commented by thcy0215 at 2012-02-20 22:34
まあさま

ハイ、買っちゃいました!
とてもかわいいですよ^^
うちにはオジサンボーしかいませんから、こんな可愛い家族がいたら
どんなにいいかと。。。
Commented by thcy0215 at 2012-02-20 22:41
SNOOPYパパさま

私も知らなかったのですが、日本製のようです。
ボーファミリーはまだ日本では発売されていないと聞きましたが
ネットで購入できます。

スキー、今年はいい雪なのでまた行きたいです。
が、体力が・・・
スーちゃんファミリーのみなさんはいっぱい楽しんできてくださいね。
by thcy0215 | 2012-02-18 23:15 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215