下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

犬友

                        パソコン復活





                 ずっと調子の悪かったパソコン

                 1週間ぶりに戻ってきました。

                 絶好調!!!

                 もう諦めていたのですが

                 すっかり復元されて退院してきました003.gif

a0157156_16412858.jpg


                 お散歩中の犬友に

                 わたしのパソコンがポンコツなので

                 買い換えようと思うけれど

                 やっと使い慣れたVistaから7に変わると

                 また難儀するに違いないから思案していると愚痴ったのがことの始まりでした。

                 犬友のパパさんがパソコン関係のお仕事をされており

                 相当詳しいということが判明し

                 お願いすることになりました。

a0157156_16521458.jpg


                               
                       〝限界(元甲斐)パソコンレスキューハウス〟 

                  勝手に命名しましたが、

                  あくまでもボランティアのレスキューです。

              
                  ここにお世話になりました。 

                  で、ポンコツだったのはパソコンではなく

                  私の方でした(汗)

                  無知というのは恐ろしいもので

                  相当乱暴に酷使していたことが判明し、

                  パソコンのせいにしてしまったこと

                  深く反省しております。 

                  ハードディスクの容量も8倍となり

                  私が丁寧に使えばまだまだ現役続行できるそうです^^;

a0157156_1751863.jpg
   

                  それにしても

                  元ちのパパってすごいねぇ~~~005.gif 

                  オレ尊敬しちゃうよ!

                  でも、オレたち犬族の恩恵って大きいよね。

                  オレがいないと元ちゃんとだって知り合えなかったわけだからね045.gif         

                 

                                  

                 
by thcy0215 | 2012-02-13 17:14 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215