下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

追記

              コウイチ君のこと
        

            
          コウイチ君は保護した場所からそう遠くない

          家のお庭で放し飼いで暮らしていたようです。

          保護した前日の朝ご飯の後

          姿が見えなくなったそうです。     
           
          警察や愛護センターへの届け出はしていなかったとの事でした。

          ネットはされていないそうです。

          飼い主さんは年もいっているし、

          椎間板ヘルニアを患っていることから、

          半ばあきらめていたとおっしゃっていました。

          動物病院の先生からの電話で保護されている事を知り

          コウイチ君をお迎えに来たくださった次第です。

          ネット社会といえどもみんなが見ているわけでもなく

          迷子になった時の探し方を知らない方もいると思います。
          
          でも、最後まで諦めないことは大切であると感じました。

       
a0157156_2224917.jpg


           コウイチ君、

           もう勝手にお家から出て来たらダメだよ!

           そして、ヘルニアが少しでも良くなるように

           楽しいお散歩に出られるように

           オレからも祈っているからね001.gif

            


            
Commented by みっきー at 2012-02-12 00:21 x
今、読みました。あー、よかったです!!ご近所さんっていうのはときどきお庭をのぞけるような距離なんですか?そうでもないのかな?飼い主さんのところに帰れたのはとても嬉しいのですが、こちらのブログでコウイチくんに会えなくなるのはちょっとさみしいです。でも本当に良かった!!蓮ママさん、素晴らしいです!!
Commented by ねこた at 2012-02-13 09:54 x
コウイチくん、本当によかった。
蓮ママさんのおかげですね! すごーく嬉しい(^-^)

↓の記事、うちのブログに転載させていただきました~。
Commented by thcy0215 at 2012-02-13 11:38
みっきーさま

ご心配いただきありがとうございました。
皆さんの協力のおかげで元のおうちに帰れました^^
動物病院の先生からの情報なのでコウイチ君のお家は詳しくはわかりませんが、我が家からだと10分くらいの場所だと思いますので
お散歩がてら会いに行ってみようと思います。
その時には近況をお知らせしますね。
Commented by thcy0215 at 2012-02-13 11:42
ねこたさま

昨日は夜分に申し訳ありませんでした。
おかげでランにも接続し軽~くなりとても調子のいいPCで
キーを叩いております^^;

転載ありがとうございます。
コウイチ君もおうちが見つかりPCも絶好調!!!
めでたし、めでたしヽ(^o^)丿
いっぱいお世話になりありがとうございました。
by thcy0215 | 2012-02-11 22:24 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215