下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お家見つかりました!

                感謝とお礼


     

             柴のおじいちゃんのお家が見つかりました049.gif

             昨晩お迎えに来ていただきました。

             経緯は動物病院からです。

             彼はヘルニアの治療のため病院にかかっていました。

             年齢10歳

             名前はコウイチ君

             実年齢より老けていたのはヘルニアのためでした。

a0157156_10393732.jpg


             お家に帰れてよかったです。

             ブログでの呼びかけや

             支援など

             ご協力してくださった皆様へ

             心よりお礼申し上げます。

             みんさんの老犬に対する優しい思いやりに

             感謝いたします。

             本当に本当にありがとうございました。

             パソコンがまだ入院中のため

             詳しくはお知らせできませんが

             取り急ぎ報告させていただきます。

             
by thcy0215 | 2012-02-10 10:39 |

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215