下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お家見つかりました!

                感謝とお礼


     

             柴のおじいちゃんのお家が見つかりました049.gif

             昨晩お迎えに来ていただきました。

             経緯は動物病院からです。

             彼はヘルニアの治療のため病院にかかっていました。

             年齢10歳

             名前はコウイチ君

             実年齢より老けていたのはヘルニアのためでした。

a0157156_10393732.jpg


             お家に帰れてよかったです。

             ブログでの呼びかけや

             支援など

             ご協力してくださった皆様へ

             心よりお礼申し上げます。

             みんさんの老犬に対する優しい思いやりに

             感謝いたします。

             本当に本当にありがとうございました。

             パソコンがまだ入院中のため

             詳しくはお知らせできませんが

             取り急ぎ報告させていただきます。

             
Commented by SNOOPYパパ at 2012-02-10 12:04 x
さすがー、蓮ちゃんママだ~!
素晴らしい!
ボーダーの神様が守っていらっしゃる。

コウイチ君も、水泳で椎間板ヘルニア治してね。
Commented by たびはは at 2012-02-10 15:04 x
本当によかった~
蓮くんママ、お疲れ様でした。

コウイチくん、もうお家から離れちゃだめだぞ~
Commented by ATOM at 2012-02-10 15:05 x
よかったです~^^
ご家族もとても心配していたでしょうね。
これで一安心、コウイチ君もきっと喜んでますね。

でも会ってみたかったなぁ^^;



Commented by はるちゃん at 2012-02-10 15:12 x
まぁ、そんなにステキなお名前だったんですね~!

本当によかったですね! 
ピコリンさんの想いが届いたんですね。 お疲れさまでした。
Commented by ごんまりママ at 2012-02-10 15:26 x
よかったーっ!本当に良かったです!!
そしてママさん、お疲れ様でした。。。
コウイチくん、ママさんにいっぱいいっぱい感謝しないと、ね☆

お写真をお借りいたしました。
いつもブログのみの呼びかけで申し訳ありませんっ

本当に、よかったなぁ。
Commented by まおまお at 2012-02-10 15:46 x
何もお手伝いもできないまま!すみません。。ちょっとびっくりしました!よかったですねえ~~本当に^^  
じーちゃんじーちゃんと頭にあったから、ププっと笑ってしまったo(^-^)o失礼よ私。。コウイチさん、蓮ママに感謝して、もう迷子に絶対ならないでね!
Commented by islay0215 at 2012-02-10 16:55
おウチが見つかって良かったですー。
何もできずにすみませんでした。
諦めずに粘れば良い方向へ行くものなのですね。
最近本当にそう思いました。
蓮ママさん、お疲れ様でした。
コウイチくんもご家族の方も安心してますね。(´▽`)
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-10 19:21
漣ママさん本当にお疲れさまでした
正直 飼い主さんが見つかるとは思っていませんでした
「保護=飼い主になる覚悟」ということなので
簡単に保護出来ないのが現状ですが
今回のことを肝に命じておきたいと思います
Commented by cha3cha3 at 2012-02-10 22:31
凄い!凄~~い!
お家見つかったんですね!
流石蓮君のママさん!

コウイチ君、ちゃんとお家の人が待っててくれて良かったね♪
良い人に助けてもらって良かったね♪
Commented by ぷりりん at 2012-02-10 22:43 x
いいね、100回押ししたい気分だわ!
コウイチくん、いい人に預かっててもらえて良かったね~。
飼い主さんも待っててくれて良かった~。
Commented by れいパパ at 2012-02-10 22:43 x
よかったね!!
蓮ママさん、本当にご苦労様でした。
コウイチくんの飼い主さんもホッとしたことでしょう。
ヘルニア治療して長生きしてね!
Commented by thcy0215 at 2012-02-11 21:16
SNOOPYパパさま

ご心配いただきありがとうございました。
今頃は慣れたおうちで家族と一緒に安心していると思います。
家族の元へ帰ることができて本当にうれしいです。
Commented by thcy0215 at 2012-02-11 21:21
たびははさま

お家に帰れて本当によかったです。
気にかけてご協力いただきありがとうございました。
柴のコウイチ君、頑固だったのはヘルニアの痛みのせいだったんですよね。
気がついてあげられず可哀想な事をしました(涙)
Commented by thcy0215 at 2012-02-11 21:26
ATOMさま

正直なところ、もううちのご隠居さんになると思っていました。
でもよかったよ〜
手のかからない子だったからそれでもいいと思ったけれど、
やっぱりお家が一番。
しかし、ボーはやはり手がかかるね,お散歩の時間と大きさからすると、私には柴がお手頃かもね(笑)
Commented by thcy0215 at 2012-02-11 21:29
はるちゃんへ

名前を聞いてう〜んぴったりだと思いましたよ。
コウイチ君というすてきな名前がついているのに
おじいちゃんと呼んでいたこと、とても失礼だったかな^^;
柴の10歳じゃ、まだおじいちゃんじゃないものね。
Commented by thcy0215 at 2012-02-11 21:34
ごんまりママさま

なんか思っていたより簡単に見つかったので驚いています。
コウイチ君が運を持っていたんでしょうね。
元気な姿で返してあげられてホッとしています。
よいお知らせができてよかった〜〜〜!
Commented by thcy0215 at 2012-02-11 21:39
まおまおさま

みんなにおじいちゃんと呼ばれてきっとコウイチ君は憤慨していたかもしれませんね、それもおばさんたちに。。。(汗)
動物病院の先生は、可愛いお顔ですか?って開口一番に聞いてきたんですよ。
可愛いお顔なのにおじいちゃんはないよね(笑)
Commented by thcy0215 at 2012-02-11 21:44
islay0215さま

そうです、諦めない事が大事です!
今回はそれを痛感しました。
お散歩であちこちと歩き犬連れの人に声をかけていたので
バギーを押してボーを連れてる変なおばさんと思われているかも
(汗)
でもでも見つかったのだから何よりです。
Commented by thcy0215 at 2012-02-11 21:51
kotetsu-towaさま

保護犬を預かる時はいつも最後はうちの子って覚悟しています。
送り出したあとももし何かあったら引き取るつもりでいます。
でもコウイチ君はもう譲渡できる状態ではないと思っていたので
半ばうちの子だと考えていました。
コウイチ君の持っている運とkotetsu-towaさんをはじめ心配して応援してくださった方々の気持ちが神様に通じたのだと思っています。
ありがとうございました。
Commented by thcy0215 at 2012-02-11 21:57
cha3cha3さま

いつもいつもありがとうございます。
コウイチ君、思っていたより近くのお家だったんです。
なのに犬友情報網には引っかからず、動物病院からの情報でした。
ヘルニアなのでお散歩には出ていなかったみたいです。
でも無事に帰れたわけで、とてもラッキーでした。
Commented by thcy0215 at 2012-02-11 22:02
ぷりりんさま

私も100回押したいです!
動物病院からの電話で心臓がバクバクしたもの(笑)
よかった、よかった!
嬉しい限りです^^
Commented by thcy0215 at 2012-02-11 22:08
れいパパ様

ありがとうございます。
ホッとして気が抜けています。
お年寄りで具合が悪いと思っていたので、毎日何回も安否確認していました。
これも今では笑い話として話せるのですから。。。
よかったです!
by thcy0215 | 2012-02-10 10:39 | | Comments(22)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215