下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

向き合うこと

                  忍耐    


            我が家に来て10日が経ちました。

            私の事は認識できるようになったみたいで

            ご飯の時や私が帰って来たら

            顔を上げて様子を見ています。

a0157156_9593336.jpg

 
            歩ける距離も毎日少しずつ延びてきました。

            しかし、

            行きたい方向が毎日違うらしく

            家を出たらしばらく考え込んで

            固まったままです。

            歩き出すまで数分間この状態です。

            お年寄りと向き合って行くには

            忍耐が必要です。

            
Commented by ねこた at 2012-02-08 20:38 x
あぁ、ますます親近感・・・。じいちゃん、固まったまま、考え込んでますか(涙)
元ちの「年寄り疑惑」、ますます濃くなりました。
ヤツはやっぱり、トシをごまかしているに違いない。。。
Commented by ごんまりママ at 2012-02-08 22:28 x
あららら。。。かなりの頑固さが??
そっちはワシはいきたくないのだー状態でストライキ!?
ママさん、毎日お疲れさまです。。。
一日も早く元のおうちに戻れるのが一番だけど
かなり長期戦となる気配が。。。汗 汗
蓮くんとはまた違う頑固さがあるのかな!?
うちのお嬢は頑固のかたまりだけど(苦笑) 
Commented by thcy0215 at 2012-02-09 13:25
ねこたさま

元ちゃん、人間で言う成人式をすませたばかりのはずなに
お年寄り???
イヤイヤ、あの筋肉と骨格はどこから見てもバリバリの
青年ですよ〜。
かくいう蓮も年寄り疑惑は拭えませんが^^;
Commented by thcy0215 at 2012-02-09 13:32
ごんまりママさま

ワシ、頑固者じゃよ。
イヤだと思うとてこでも動かないよ。
そんなわけでご機嫌伺いをしながらのお散歩です(汗)
蓮は叱ればなんとか諦めますが、おじいちゃんを叱るわけにもねえ。。。
そうなの?お嬢さん見かけによらず頑固なの(笑)
確かに女子の方が手強いのは預かりをしていてよ〜く
わかりますが(汗)
by thcy0215 | 2012-02-08 09:59 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215