下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

柴犬のおじいちゃん

a0157156_9262513.jpg


柴ちゃんは元気です。パソコンが壊れました。
しばらくは携帯からの簡単な報告だけになりますが、おじいちゃんのことはできる限りアップします。
Commented by 蓮ママパソコン@修理中 at 2012-02-06 23:16 x
皆さんすみません。僕、壊れてます。てへっ
ただいま、修理中です。ヌボーっとした犬のいる家で、ヌボーっとしたおっさんに、なんかあれこれイジられてます。
できるだけ早く帰りますんで、それまで携帯からのアップでお楽しみくださ~い♪
Commented by thcy0215 at 2012-02-07 16:33
蓮ママパソコン@修理中(甲斐犬のPCドクター)さま

すみません、ややこしい事をお願いして図々しいのは百も承知です。
ご主人さままで巻き込んで心苦しく思っています。
PCが悪いのではなく私の無謀な使用によりPCを酷使していたこと
、深く反省しております。
無知って怖い(汗)

by thcy0215 | 2012-02-06 09:26 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215