下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬の海

                           夕陽の砂浜 






                    所用で鎌倉・逗子方面に行きました。

                    昨春以来9か月ぶりの海です。

a0157156_21285564.jpg
  

                    突き当たりは相模湾。

a0157156_2130182.jpg


                    帰りに海岸沿いをお散歩しました。

a0157156_2131145.jpg
 

                    あっ、オレの苦手な海だ025.gif 

                    ま、まさか泳ぐわけでは005.gif 

a0157156_21412021.jpg
夕日と富士山
 

a0157156_2137507.jpg
あっという間に
日は落ちて


a0157156_21435876.jpg
  

                    海には入らなくていいんだよね。

a0157156_21464268.jpg
a0157156_21471045.jpg
  

                    大丈夫、今日は夕陽を見るだけだから。

a0157156_21494097.jpg
 

                    海の近くで育った私は

                    潮の匂いと波の音が懐かしく

                    寒かったけれど

                    心穏やかになれました043.gif

a0157156_2153263.jpg
 

                    この日は午後からお留守番をしてもらいました。

                    少しですが彼の生活パターンがわかってきました。

                    そして保護した日より、ちょっとだけ元気になりました。

                    そろそろ仮の名前をつけてあげないといけないかな・・・

                    






                         
Commented by はるちゃん at 2012-02-02 16:16 x
なんか、ピコリンさんの写真に癒されました。
湘南はいいですよね~。

柴じい…穏やかなお顔だちですね~。
飼い主さん、早く見つかるといいですね。心配です。
Commented by thcy0215 at 2012-02-02 21:41
はるちゃんへ

海はいつの季節もいいよね(^^)v
大好きなんだけれど、なかなか行けなくて・・・

おじいちゃんなのにかわいい顔しています。
飼い主さん、探してくれてるのかなぁ。。。
日が増す度に不安になりますが、やっぱり元のおうちに帰るのが一番いいと思います。
はるちゃん、土手でのお散歩でこの子見かけたことはない?
Commented by SNOOPYパパ at 2012-02-02 22:17 x
知り合いの犬に、
名前がG1(ジーワン)がいました。
Commented by まおまお at 2012-02-03 11:36 x
海には入らなくていいんだよね。。の写真と言葉に、胸キュン?やられました・・切ない、かわいい、怖いものを前にした気持ち・・すみません、他の男の子ワンに対してもなんだけど^^私、息子たちの小さい頃と重ねてるわ・・o(^-^)o  
もう、終わったのかなあ、?子育てに毎日?懐かしさと、もう一度時が戻らないかと!想う日々ですo(^-^)oププ、バカでしょ~~
Commented by thcy0215 at 2012-02-03 14:30
SNOOPYパパさま

和犬なので和名にしようかなと・・・
柴のイメージってコロとか太郎なんですが、おじいちゃんなのにかわいい顔をしているので優しい名前もいいかなと思っています。
Commented by thcy0215 at 2012-02-03 14:34
まおまおさま

子育てをしている時はキャパいっぱいで余裕もなく、
余裕ができた今は体力がなく・・・
世の中うまくいかないよね。
犬も人も男子の方が純粋で幼いのは同じですね。
娘はシビア~ですよ(涙)
by thcy0215 | 2012-02-01 22:00 | 日々の暮らし | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215