下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

髪形

                      時間が解決





                 一年でも最も寒いこの時期

                 外出もできるだけ少なくしようと

                 美容院に行くことさえも怠っていました。

                 しかし

                 免許証の更新をしなくてはならず

                 前髪が伸び放題ではまずいかなと。。。

                 自分でハサミを入れたところ

                 一昔前のこけしのようになってしまいました007.gif

                 切れば切るほど収まりがつかなくなり

                 結局美容院へ044.gif

        
a0157156_0281085.jpg


         
                 余計なことをせずに

                 最初から行けばこんなことにはならなかったのに

                 怠惰な自分への天罰だと反省しています。

                 帝釈天で引いたおみくじはやはり当たっていました。

                 

a0157156_0461042.jpg

      時間が経てば延びるからと、美容師さんは慰めてくれましたが

      免許証の写真がこの髪形っていうのも

      相当凹みます。


a0157156_04911100.jpg



                  ワッハハハ・・・・・      


                 
Commented by ATOM at 2012-01-16 06:59 x
直そうとすればするほどどんどん短くなるんですよね~^^;


・・・ワッハハハ・・・・・ 
Commented by SNOOPYパパ at 2012-01-16 12:35 x
免許は?
ゴールドですか?
5年もですか?

すーちゃんママは、ボランティアで、子育て支援を。
美容室にも行けない、バブちゃんのママから、子供を預かったりしてます。

ボーも、人間の赤ちゃん・子供も一緒ですね。
Commented by ごんまりママ at 2012-01-16 15:21 x
す・すみません
久しぶりのコメだというのに…ウケた!!^_^;
↑失礼いたしました(アセ)

前髪……よくやるんですよねぇ~
とくに濡れた髪のままだとさらなる悲劇に(T_T)
ママさん、ドンマイ!!!
Commented by thcy0215 at 2012-01-17 11:07
ATOMさま

しばらくは帽子必須(>_<)
免許証の写真は帽子NGなのでこのままです(涙)
免許証は今後非公開です。
と言うことは、違反はできないし、身分証明としても使えない(>_<)
Commented by thcy0215 at 2012-01-17 11:11
SNOOPYパパさま

ハイ、今回は5年間このままです^^;

私の場合美容院に行けないのではなく、行くのが面倒だからいう理由でこのような結果に・・・
ぐ~たらもここまで来ると救い難いと言われました。
すべて自分が悪いのです(汗)
Commented by thcy0215 at 2012-01-17 11:16
ごんまりママさま

やっちゃったよ~~~(T_T)
今に始まったことではないのですが。。。
今回は免許証更新のためにしたことが、裏目に出てしまい
情けないやら恥ずかしいやら・・・

辛い時、悲しい時にはいつでも言ってくださいね。
原則非公開ですが、人助けのためなら免許証をお貸しします。
3日は笑えますから(爆)
Commented by はるちゃん at 2012-01-17 15:49 x
クックックッ!!!
木村カエラちゃんみたいでいいかも。。。です。

今年になって、自分でも簡単にできる!! 前髪カット
って書いてある巨大なクリップを購入しました!
おっかなびっくり使用していますが、なかなかのスグレモノです。
次回はこれをオススメします!  まだまだ先かな???
Commented by thcy0215 at 2012-01-18 10:37
はるちゃんへ

カエラちゃんならどんな髪形だって似合うでしょうが、
いい年した私が戦後の小学生のようなおかっぱ頭というのも・・・

その巨大クリップさっそく検索して見ましたよ~
ず~~~っと先になると思いますが
すぐれものを使ってみようかと。。。
ホントに失敗しない???
by thcy0215 | 2012-01-16 00:53 | 日々の暮らし | Comments(8)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215