下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

♪正装

                            新春午餐コンサート 






                
                 年初め恒例、リクモモママさん(ピアノ)出演の

                 午餐コンサートに行って来ました。

                 フルコースのランチで素晴らしい演奏と歌と。。。

a0157156_1948764.jpg


                 最近、正装をして出かけることもほとんどなく

                 毎日犬のお散歩着で一日を過ごしています。

                 いざ出かけるとなると毎回着て行くものに悩みます。

                 あれこれ考えたあげく何着か出してみたところ

                 すべての洋服が全部きつくなっていることに愕然となり

                 なんとか着られるものを探したものの

                 ボタンをかけるとパンパンになり

                 数少ないアクセサリーをつけてごまかし

                 座るとはち切れそうな緊張感の中でのフルコースでした^^;

                 体型のめまぐるしい変化は年齢のせいだけではないかも・・・               

a0157156_19525482.jpg
 



               今年は弦楽四重奏も060.gif

a0157156_19551291.jpg

a0157156_19562827.jpg 

a0157156_19565552.jpg 
今年はドビッシ―生誕150周年とのこと。

演奏はアラベスク第一番


               いつ聞いても心に響く演奏です。

               汚れた心が少しきれいになりました^^;

a0157156_2044466.jpg
 

               朝から着替えを何回もして大騒ぎしてたのは

               このためだったんだぁ・・・

               自分を棚に上げておいて

               オレにダイエットを強いるその汚れた根性

               見上げたもんだね021.gif 





                         
Commented by ぷりりん at 2012-01-13 08:16 x
先日は、お越しいただきありがとうございました♪
蓮ママったら、私とは違う意味で緊張してたんですね(笑)
今度、こんなのが聴きたいとか希望があったら教えてくださいね(^_-)
Commented by thcy0215 at 2012-01-13 22:49
ぷりりんさま

素敵な時間と素晴らしい演奏をありがとうございました。

ここ数年成長し続けておりまして、そろそろ真剣にコントロールしないと
いけないと・・・^^;
聴きたい曲はいっぱいありすぎて。。。
ぷりりんさんの演奏を聴くと命の洗濯になります\(^o^)/
by thcy0215 | 2012-01-10 20:56 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215