下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

支えられてこそ

                        うれしいお便り 




              昨年12月の始めにお嫁に行ったジ―ナ。

              正式にご家族の一員となりました。

              先日いただいたお手紙に

              名前はジ―ナのまま使ってくださること

              そしてその名前の由来をこのように書いてくださっていました。

              〝Gina ジ―ナは底抜けに明るいイタリアの女の子の名前で、

               イタリアの太陽のように明るくてフレンドリーな

                この子にはピッタリの名前です〟


                ジ―ナという名前は私の前の預かりさんが名づけました。

                子の由来を知り、私もピッタリだと思いました。

a0157156_2245775.png


                まだ成長途中のジ―ナ

                1カ月で少し大きくなったように思います。

a0157156_227395.jpg


                お手紙に同封されていた写真です。

                写真からもお手紙からも

                とてもかわいがっていただいている様子が伺えます。

                お手紙の最後に

                〝ジ―ナとの出会いを与えてくださったことに感謝いたします〟

                 と書かれていました。

                 この一行に涙が出ました。

                 私たちボランティアは周囲の方々や

                 迎えてくださるご家族の支えがあってこそ

                 成り立つものであると痛感しました。

                 預かりのお手伝いをさせていただけることを

                 大変うれしく思います。

a0157156_22455357.jpg


                ジ―ナ おめでとう049.gif

                ジ―ナにピッタリの優しいご家族でよかったね。

                ジ―ナ 幸せになるんだよ~043.gif


                 

                 
                  

               

                                 
by thcy0215 | 2012-01-08 22:49 |

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215