下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

迎春

                          2012 1・1



 賀正


a0157156_13550100.jpg


                 新しい年のスタートです。

                 年頭の決意 〝1キロダイエット〟

                          〝ディスク大会復帰〟

                   昨年の盗み食いが祟り

                   犬生MAXの体重となったオレ。

                   年齢的にもディスクに参戦するには今しかないので

                   ちょっとダイエットして復帰を。。。

                   しかし、また放棄した場合完全に引退ですから。

                   そして、蓮のもっとも苦手とする

                   テンションの高い本物のボーを

                   新規ディスクドッグとして迎えるんだからね。

                   孤独を愛したいのなら考えを改めて

                   ディスクをまじめにやりましょ!!!

a0157156_13225355.jpg



                 オレ、孤独でいたいけれど。。。

                 だからって本気でディスクもしたくないし・・・002.gif

                 2キロダイエットするから勘弁してくれないかな039.gif 

                 それに、オレ本物なんだけどな~(-"-)  

a0157156_132743100.jpg
  

                  いい年003.gifになりますよ~~~に

                                                 

                   

                   
Commented by まおまお at 2012-01-01 13:55 x
今年が平和で、よき年となりますように・・^^私も絵!!デビューしたいo(^-^)oすっごい、蓮ママ上手ですね。今年もヒト&ワン共々、よろしくお願いします
Commented by ごんまりママ at 2012-01-01 16:58 x
新しい年がいよいよ明けました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
そうか。。。蓮くん、ダイエットーっ??
絶対見たいディスクドッグ蓮くん!!
がんばるのじゃー!引退はまだ早いぞーっ

いつもママさんのイラストに癒されてます(あっもちろん蓮くんにもね☆)
楽しみです。今年はいっぱい載せてくださいね~♪

今年も素晴らしい一年となりますように☆
Commented by ATOM at 2012-01-01 18:41 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

アトム、新年早々イタズラをやらかしました;;
そして新年早々大きな雷が落ちました^^;
Commented by SNOOPYパパ at 2012-01-01 21:34 x
あけまして、おめでとう、ございます。
ダイエットか~
耳が痛いなぁ~
Commented by ぷりりん at 2012-01-01 23:09 x
あけましておめでとうございます。
今年も、ヒト犬ともども、仲良くしてくださいませ♪
Commented by クレア母 at 2012-01-01 23:20 x
あけましておめでとうございます!
今年もまた広場で遊んでください♪
蓮君ディスクがんばってね(^^)
Commented by サーシャパパ at 2012-01-02 09:33 x
明けましておめでとうございます お久しぶりです

ディスクドッグ復帰 頑張ってください 
是非、一緒に大会に行きましょうね

今年もヨロシクです

明日3日はサーシャとつくばのJFAの初投げ参加です
Commented by thcy0215 at 2012-01-02 20:50
まおまおさま

今年もよろしくお願いします。
私だって絵の感性も才能もありませんよ~
頭の中に浮かんだそのまま描いています。
だからヘタクソ(汗)
でも伝わればいいかなって。
頑張って描いてみたら???
Commented by thcy0215 at 2012-01-02 20:59
ごんまりママさま

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ダイエット、、、実は私がしないといけないのですが・・・(汗)
蓮は3ケ月で2キロ増!
走りがボテボテで、すでにボーダーではない(-_-;)
復帰できるかどうか・・・
ダメもとで参加しようと思ってます。


今年はディスクでお会いできるといいなと思っています。

ごんまりママさんもお忙しいとは思いますが、
今年一年身体に気をつけてお仕事にドッグスポーツに
頑張ってネ(^^)v
Commented by thcy0215 at 2012-01-02 21:04
ATOMさま

旧年中はいっぱいお世話になりました。
今年もいっぱいお世話になると思いますがよろしくお願いします。

アトム~~~
やらかしてるねぇぇぇ(-"-)
もしかしたら家に来た時に蓮がレクチャーしたかも・・・
だってバリに入っていた時、蓮がバリの前に佇んでいたもん。
二匹で会話していた可能性があるんじゃないかな?
悪いことはすぐに真似するからネ^^;
早くゲ~り~が治りますように。
Commented by thcy0215 at 2012-01-02 21:08
SNOOPYパパさま

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

ダイエット、耳が痛いのは私も同じです。
でも食べないストレスでリバウンドしても・・・
かといって体を動かしてカロリー消費をするなどと、ぐ~たらな私には
とうてい無理なのでこのままサイズUPしていくしかないのかな・・・^^;
Commented by thcy0215 at 2012-01-02 21:11
ぷりりんさま

旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新春コンサート楽しみにしています。
素敵な音楽とおいしいお料理、1年に一度の贅沢です。
Commented by thcy0215 at 2012-01-02 21:20
クレア母さま

こちらこそよろしくお願いします(^◇^)

いつも広場にいるから、クレアちゃん一緒にあそぼうね!

ディスクドッグのはずが今ではすっかりお昼寝ドッグ(汗)
オジサンになって代謝が落ちているのに寝てばかりじゃ
悪循環ですぅ^^;
また復帰できるといいなとかすかな期待を持って頑張ってみます。
Commented by thcy0215 at 2012-01-02 21:26
サ―シャパパさま

旧年中はお世話になりました。
ハイ、頑張って復帰しようと。。。
が、今おデブになって走れませ~~ん(>_<)

明日、JFA筑波ですか?
サ―シャ ガンバレ~ヽ(^o^)丿
風が吹かないといいですね。

一緒に参加できる日を夢見て、ダイエットに励みますからネ。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ねこた at 2012-01-03 00:46 x
あけましておめでとうございまーす。
蓮くん新年早々、悩ましい選択を迫られちゃいましたね。
ディスクに燃えるか、孤独を愛するか。
ある意味、究極の選択か!?
蓮くんにとって、蓮くんファミリーにとって、よき一年でありますように。
Commented by thcy0215 at 2012-01-03 21:55
ねこたさま

本年も相変わらずよろしくお願いします<m(__)m>
究極の選択ですが、
おそらくディスクはやらなさそうです^^;

保護犬がきても孤独の場をちゃっかり確保するので、
仮に新しい家族が増えたとしても自分の世界に入っていることと思います。
ようするにぐ~たら犬を返上する気はさらさらないと・・・(汗)
by thcy0215 | 2012-01-01 13:33 | 日々の暮らし | Comments(16)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215