下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夢の延長

                            耳にタコ





                 夕方のお散歩の時に犬友たちと

                 学生時代の話になりました。

                 そのせいか夢を見ました。

                 中央線沿線に下宿していたので

                 通学時にホームに立つと特急あずさの通過を見送っていました。

                 夢の中の私はバインダー片手に

                 寒い中央線快速のホームに立っていました。

a0157156_10494439.jpg


                  その風景しか覚えていなかったのですが

                  なぜか目覚めた時から

                  この歌を歌っております^^;

                  狩人の〝あずさ2号〟♪

a0157156_10523350.jpg


                  今日一日はこの歌とお付き合いすることになりそうです042.gif

a0157156_10541691.jpg


                  時々横やりが入ると

                  変更になることもあります。

                  が、今のところ〝8時ちょうどのぉ~〟

                  夢の延長で一日歌を歌えるって。。。

                  今日も元気でノ―テンキな私です。

a0157156_111260.jpg


                  毎日毎日・・・

                  耳にタコだ022.gif  

                  

  
                



                 




                                        
Commented by SNOOPYパパ at 2011-12-30 23:26 x
狩人ですね。

友人とよくハモってました。
コスモス街道とか…

SNOOPYパパには、
太田裕美の木綿のハンカチーフなんかが、
テーマ曲でした。

今夜、スキー場から戻りました。
29日はPカンでした。
29日の写真、
緑の帽子が息子です。
15歳の息子は、
スキー歴13年です。

蓮ちゃんママはスキー歴長いのかなぁ~。
Commented by ゆらら at 2011-12-31 01:56 x
私も「あずさ ?号」をホームで見ると歌いましたよ。
やる事はみな同じかしら?
私の最近の頭ん中グルグルな曲はヒメジョオンに埋もれてぇ~~♪」
でございます。で、チョッパーズブギに移行していくのだす。
漣ママなら知ってるよね?!
今宵は「あずさ2号」でねるかにゃ(笑)
Commented by thcy0215 at 2011-12-31 13:31
SNOOPYパパさま

コスモス街道、、、ありましたね~
朝起きぬけにふと口ずさむと一日歌っていますが、
何が出てくるかは本人もよくわからないのです。

スキ―シーズンになりましたね^^
スキ―歴は30年以上・・・無駄に長いだけです。
もうそろそろ限界かな~
Commented by thcy0215 at 2011-12-31 13:44
ゆららさま

もちろん知ってます!同世代ですから~(笑)
授業が一限目からの日は新宿発8時ちょうどのあずさ2号をホームで
見送ってました^^
ヒメジョオンに埋もれて~、、、
紅雀、懐かしいな~♪9月には~帰らない~♪

今年も苗場ツアー行くよん♪
1年に一回だけのタイムスリップヽ(^o^)丿

スキ―はタイムスリップできない。
体力が・・・
そして怪我が・・・
若さが買えるものならば~~
あっ、貧乏だった(>_<)(汗)
by thcy0215 | 2011-12-30 11:04 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215