下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

年の瀬

                         大慌て(汗;;;)



                今年も残すところあと5日になりまいした。

         
                年の瀬のあわただしい中、

                やっと年賀状の印刷が終わりました(汗)

                今頃。。。

                早くから年賀状は購入しているのに

                毎年、年の瀬になって大慌てで投函し

                結局は元旦には間に合わないかも・・・

                これを繰り返しております。


a0157156_2391474.jpg


                蓮が来てからは

                戌年に関係なく犬仕様です。

a0157156_23112338.jpg


                大慌て???

                いつもお昼寝してたじゃないかぁ~013.gif

                フカフカと寝てる雛があるのに

                なぜサッサとできないのかなぁぁぁ(-"-)



a0157156_23151873.jpg

ちまちまと小分けにして食べていた

ケーキ、やっと本日完食しました。


a0157156_23271488.jpg

ん?腐ってないだろうな025.gif
Commented by ATOM at 2011-12-28 09:38 x
大丈夫です。
うちはまだ投函してません;;
これからです~^^;
Commented by kichiluママ○ at 2011-12-28 10:54 x
年賀状、、年賀状、、、
まずいですよ。やってないですよ。地元ではうちのプリンターのインクが
売っていなかったのを理由に。。。。本日朝、主人から「年賀状は?」って言われて「私、30日までお仕事だからまだ」って、、しんどい嘘をつきました。。週末やれば出来たのに、でも、やらなくて。。
本日夜から格闘です。年賀状と。はぁぁぁぁ。

蓮くん年賀状、とっても素敵!そのままPHOTOカードとして販売できますよ!
Commented by thcy0215 at 2011-12-28 22:11
ATOMさま

アトムんちもまだなのねぇ~よかった^^
たぶん我が家からの年賀状は元旦には届かないってみなさん思ってるんじゃないかな^^;
これからアトムママも頑張って書いてください。
Commented by thcy0215 at 2011-12-28 22:21
kichiluママ♡さま

プリンターのインク、やっかいですよね。
最後まで持つかと祈りつつ。。。
途中で色がちょっと変わってきたりすることも。
写真は特にインクの消費が早いし(-_-;)

取りかかってしまえば早いのですがそれまでが面倒で・・・(汗)
今日半分は投函できましたが・・・
kichiluママさんも頑張って~~~!
by thcy0215 | 2011-12-27 23:30 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215