下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

家族と一緒

                         幸せのお便り




                  お嫁入りした蓮の妹たちに

                  蓮サンタから小さなケーキのプレゼントをしました。

                  ささやかなプレゼントですが

                  みんなからお便りが届きました。

a0157156_23361685.jpg

ジェシー


a0157156_23375098.jpg

モリー


a0157156_23385596.jpg

     ラン(アネラ) 
       レイ兄ちゃまといっしょに~


a0157156_23403881.png

ジ―ナ




a0157156_23474174.jpg

                           【↑ 鼻水出てるし・・・(-_-;)】

              

              みんな家族と一緒に

              暖かいお家でクリスマスを迎えられて

              よかったね(^^)v

              オレはいつもと変わりなく

              ママのヘタクソな讃美歌を聞かされて

              二人きりでつまらないクリスマスだったよ008.gif

              
              み~んないい子にしてたくさん愛されて

              健康で長生きしようね。

              オレからのお願いだよ~ん029.gif
                  

                  
Commented by ねこた at 2011-12-27 14:06 x
どの子もみんな、幸せそうですね。
暖かいクリスマスを迎えることができて、本当によかった。

で。
下の記事、すごいです。何がすごいって、ケーキをこんなに間近におかれて、食べずに平然としていられる蓮くんがすごい!
Commented by kichiluママ○ at 2011-12-27 14:15 x
↓うん、ホント凄い!
うちなんて大喧嘩になっちゃうだろうな。
蓮くん、、なんていい子なのかしら。。

みんなお嬢様になって、可愛らしい顔で写真に写ってますね。
お兄ちゃん冥利に尽きるね、蓮くん!
アネラちゃん、、相変わらず抱きしめたくなるようなお転婆顔!
この後何かしちゃいそうなワクワクが伝わってきます。。

みーんな家族と暖かい時間を過ごせて、、幸せですね。
Commented by thcy0215 at 2011-12-27 22:45
ねこたさま

預かりをした子だけでなく、人も犬もみんな幸せでいてほしい。
犬と暮らせることが楽しいと思ってほしい。

蓮は小心者なので、人前では大胆な行動はとれないのですよ~(+_+)
が、人の目の届かないところでちまちまと悪さをする。
で、あとで叱られて凹む(汗;;)
99%バレるのに。。。
そこらへんの詰めが甘いんです。


Commented by thcy0215 at 2011-12-27 23:00
kichiluママ♡さま

本来はいやしいのですよ^^;
盗み食いの常習犯ですから。
ただ、マテと言われたから仕方なく待っているのです。

保護犬を家族として迎え大事にしてくださっている方々に心から感謝しています。
迎え入れてくださるご家族がいるからボランティアも成り立つわけですから、ホントにありがたいです。

ラン(アーちゃん)、やんちゃは相変わらずのようですよ^^;
そこがラン(ア―ちゃん)の魅力だと思います。
ボーは少々やんちゃな方が絶対楽しいし奥深いと。。。
ぐ~たらボーと暮らしている私はなんだか物足りない日々です(笑)
by thcy0215 | 2011-12-26 23:55 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215