下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蓮にささげる♪

                     メリークリスマス グローリア♪




                 讃美歌060.gifを蓮に無理やり聞かせて

                 ささやかなクリスマスを~


           

                 ケッ!!! ヘタクソ!!!

                 
                 こんな装束にミスだらけの讃美歌を聞かされ

                 甚だ迷惑なオレ!021.gif


a0157156_22375728.jpg


                 それより早くケーキを食べたいんだけれど・・・

                 あっ!そうそう045.gif

                 クリスマスケーキにろうそく立てるのは日本だけなんだって005.gif

                 なんか意味あるのかな?

                 オレ、熱いんだけれど013.gif

a0157156_22444247.jpg


                 最近中年太りの蓮

                 ケーキは別腹かもしれないけれど、

                 フードの量を調整してケーキをあげています。

                 

                 
                 

               



                 
Commented by まおまお at 2011-12-26 12:57 x
す、すみません、すごい笑っちゃいました!^^  蓮君、ともかく可愛いし、いい子ですね。いつも、癒されてますわ~
Commented by kichiluママ○ at 2011-12-26 16:00 x
いいこー!!
こんな可愛いコスプレ&しかも、ちゃーんとお髭やカチューシャを付けてるなんて。。

うちの子たちに見習わせたい!!
うちなんて、、シャンシャン鳴る簡易カラー付けただけでも、機嫌がマックス悪くなって、、ボー子は他の犬に八つ当たり。。そんな、、それだけなのにって感じでしたよ。。(泣)
Commented by ATOM at 2011-12-26 19:15 x
蓮タクロースですね^^
お髭も付けさせてくれるなんて!

でも蓮くん、「早くケーキくれ~」ってかんじでしょうか^^;
Commented by SNOOPYパパ at 2011-12-26 20:28 x
蓮ちゃんサンタ可愛い。

モリーちゃんもう帰ったのですか?
Commented by thcy0215 at 2011-12-26 22:34
まおまおさま

あら、癒されますか~?
いつでもお貸ししますよ^^;
いい子かどうかは疑問ですが、存在感がないのでお家にいても置物のように静かです。
が、ご飯とお散歩の手間は必須ですが。。。
Commented by thcy0215 at 2011-12-26 22:58
kichiluママ♡さま

オジサンはコスプレ慣れしております。
ていうか、抵抗するのも面倒くさいぐうたら犬なんです。
動作緩慢、無気力、抑揚のないオジサンはたぶんボーダーらしさの微塵もないと思います。

楽と言われればそうなんですが、物足りなさMAxボーですよ~(笑)
Commented by thcy0215 at 2011-12-26 23:03
ATOMさま

プレゼントを持たないレンタクロ―スです(汗)
ケーキは6等分に切ってあげたら味わうこともせずにパクッと一口で呑み込みました。
どうも育ちの悪さが。。。(汗)
Commented by thcy0215 at 2011-12-26 23:06
SNOOPYパパさま

毎年蓮はサンタ犬です。
で、ここ数年毎年私と二人きりのクリスマスです。

モリーは1週間だけお泊まりしていました。
とてもいい子にしていましたよ。
女の子はやっぱりかわいい。。。
by thcy0215 | 2011-12-25 22:55 | 日々の暮らし | Comments(8)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215