下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

丸い光

                          原因は?    






                今日は冷え込みました。

                夕方5時

                家を出る時にはもう日が暮れています。

                暗闇の公園中央入り口付近で立ち話の輪が広がりました。

a0157156_225290.jpg


                開口一番「寒いねぇ~」

                みんな防寒の完全装備です009.gif

a0157156_2275960.jpg
a0157156_2281918.jpg
a0157156_2283854.jpg
a0157156_2285332.jpg



                撮った角度と場所は少しずつ違いますが、

                大きさも濃さも違う丸い光が 

                全部の写真に写っています。

                どうもフラッシュが絡んでいるのではないかと・・・045.gif

                でも、以前の写真はフラッシュなしでも写ってたかなぁ~

                写真を整理して調べれば原因究明ができそうですが

                そのような根気

                今のところない、イヤこれからもないであろう

                ぐうたら人間です^^;;

                

                

                
                               

                

                                
Commented by まおまお at 2011-12-21 23:35 x
あっとい間に年末です。。受験生抱えて・・知らぬうちに、やはりこちらも緊張気味?肩が凝ります(悲)みなさん、これからも完全防備でいきましょうね!今日はお写真、ありがとーございます^^でもでも、いつも気になるこの丸い光が自分のいた所にもあったとは。。。。うーん、気になるけど・・・気にしないようにしよう!
Commented by kichiluママ○ at 2011-12-22 17:42 x
えぇ!!ご近所にこーんなに沢山ボーダーいるんですか??シェルティーさんも入ってるけど、、ボーダーだけでも凄い数。
うちの近所、、ボー飼いいませんよぅ。いいなぁ、、、犬種特有のお悩みとか、色々意見交換できますよね、、羨ましい。。

オーブ盛りだくさん!
それだけ「いい気」が集まっているんですよ。素晴らしい♪
Commented by thcy0215 at 2011-12-23 00:04
まおまおさま

丸い光、kichiluママ♡さんのコメにあるように
「いい気」が集まってるんだとポジティブに考えましょ(^^)v

受験生なんですね~
しばらく気をもみますね。
何と言っても健康が一番、風邪引かないようにおいしいものいっぱい食べてに乗り切りましょ(^^)v
Commented by thcy0215 at 2011-12-23 00:12
kichiluママ♡さま

このあたりはボーが多いのです
柴犬かミニチュアダックスかチワワかボーか。。。(笑)
普段でも10頭はいるかな?
休日になると20頭くらいの時も(^。^)
いろいろとボー談義はしています。
もっぱら愚痴ですが・・・(汗)

オ―ブ、「いい気」なんですね!
気が楽になりました
by thcy0215 | 2011-12-21 22:39 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215