下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お里帰り

                        モリー







              モリ―がお里に帰って来ました。

              5カ月ぶりに会ったモリーは

              以前のガリガリと違って少しふっくらとし

              毛艶もよくなっていました。

a0157156_0104865.jpg


               大事にされていたんだね、モリーさん001.gif

a0157156_0115776.jpg


                久しぶりの公園のお散歩コースも

                しっかり覚えていて

                また蓮と仲良くお散歩をしています。

a0157156_0135624.jpg
  

                 が、KYなところは相変わらずで

                 蓮がシッコしているところに顔を突っ込み

                 蓮がおちおちとシッコできなくなります。 

a0157156_026714.jpg


                 モリー

                 もうちょっと落ち着きましょうネ045.gif

                 ちと、修行せねばならないかな・・・042.gif






             
Commented by ATOM at 2011-12-21 13:17 x
モリー、毛もツヤツヤになってふっくらしていてかわいくなりましたね^^
そのうちアトムと一緒に会いに行きますね!!
子供たちも会いたがってます^^
Commented by SNOOPYパパ at 2011-12-21 22:39 x
モリーちゃん、お帰りっ。

モリーちゃんの表情が、
明るくて、優しくなったなぁ~。

久しぶりに、蓮ママや蓮ちゃんに甘えたのかな?
Commented by thcy0215 at 2011-12-21 22:43
ATOMさま

ずい分かわいくなりました(*^_^*)
相変わらず屈託も悪気もなくチャカチャカしています。
でもイタズラは一切しないからやっぱり大人なんでしょうねぇ。。。

またみんなで遊びにきてね~(^^)v


Commented by thcy0215 at 2011-12-21 22:51
SNOOPYパパさま

しばらく家にいると思います。
そうですね、表情、よくなっていますよね^^

例によって蓮はほとんど無視していますが、たまに気が向くと
そばに来ています。
が一緒に遊んであげたりはしません。
ジ―ナやアーちゃんとは違うとわかっているんでしょうね。
このところお子ちゃま続きだったので
オジサン、ちょっとお疲れ気味なのかもしれません。




by thcy0215 | 2011-12-21 00:30 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215