下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

cousin

                      オレの従妹






                 ハナコ 3ケ月 バーニーズMD


a0157156_0252423.jpg


                 オレに従妹ができました。

                 3ケ月なのに11kgもあります。

                 そして、ドスの利いた声でワンワンと吠えます。

a0157156_0285231.jpg
お願い、
近寄らないで008.gif

a0157156_0303028.jpg
パピーは恐いんだから~

a0157156_031571.jpg
だからぁ。。。
近寄らないでってば~

a0157156_035534.jpg
あのオジサン
変な顔してるけど、
なんでかな?


a0157156_039153.jpg


            私の甥っ子のところにやってきたので

            蓮にとっては年の離れた従妹になります。

            シーシームキムキしながら逃げ回り、

            たかだか3ケ月のパピーに向かって威嚇をし

            キャパの狭さをご披露してきました(汗)




                        
Commented by ATOM at 2011-12-08 15:17 x
ぬいぐるみみたい~!!
かわいい!だっこしたいわ~、重そうだけど^^;
Commented by はるちゃん at 2011-12-08 16:08 x
とってもかわいいですね! 
さすがに、太い足していますね~  まぁ、私にはかなわないけどね!!!
Commented by SNOOPYパパ at 2011-12-08 22:33 x
赤ちゃん、かわいい。

でも、
イケメン独身は、
バブちゃんを、
もてあますの!
Commented by ねこた at 2011-12-09 14:39 x
ひゃ~。これがウワサのハナコちゃん! か~わいい♪
いいなぁ。大型犬のパピーって、ほんとかわいいですよね。
ハナコちゃん、でっかくのびのびスナオに育ってねぇ(^^)
Commented by kichiluママ○ at 2011-12-09 15:16 x
パピバニ、可愛すぎ!それにたいして「こないでよ!」のお顔の蓮くん、、こちらも可愛すぎます。。
うちじゃ甲斐&甲斐mixは「あそぼうあそぼう」しますが、きっとボー子は「でかいかやってえばるとゆるしましぇん!」って、いきなりマジモードで挑むと思います(汗)最終的にはマジ喧嘩になり、相手の子にトラウマを残す結果になりそうなので、、大型犬のパピーちゃんには併せられません。。。私がいないトコじゃ、ちゃんとお姉さんできるのに。
蓮くんはどうなんでしょ?
蓮ママさんがいないと、他のワンコとうまくやってたりしませんか?
Commented by thcy0215 at 2011-12-09 20:18
ATOMさま

かわいいでしょ~♡
でもね~大きいのよ(汗)
手足はすでに蓮より大きい、顔もボーの中で大きいと評判の蓮より
大きい。。。
パピーなのに抱っこできないもんねぇ^^;
Commented by thcy0215 at 2011-12-09 20:21
はるちゃんへ

マンション住まいなんですよ~
共有部分は抱っこかバギーじゃないといけないのに
どうするんでしょうかね、この先。
バー二―ズがバギーに乗ってるのなんて見たことないけれど・・・
うちに遊びに来た時には声をかけますからアニキと一緒に遊んでやってくださいね。
Commented by thcy0215 at 2011-12-09 20:31
SNOOPYパパさま

確かに独身中年ではありますが、イケメンではないと・・・(笑)
幼犬と上手に遊べるワンコもたくさんいるのに蓮は我がままですから
我慢を知らない。
あっという間に蓮より大きくなってガツンとやられると思います。
Commented by thcy0215 at 2011-12-09 20:38
ねこたさま

例のハナコです、よろしく!
いや~、実物見てその大きさにビックリです(・。・)
素直に育ってもらわないとこの大きさじゃ困りますよね。
さくらちゃんみたいに穏やかになってくれるといいのですが・・・
まっ、飼い主次第ですよね^^;
Commented by thcy0215 at 2011-12-09 20:47
kichiluママ♡さま

蓮は大きさに関係なくパピーは全部苦手です。
予期せぬ動きが怖いのです。
なんたって小心者なので、逃げてばかりです。
自分からは絶対に近寄っては行かないのですが、追い詰められると
ムキっと怒ってます。
蓮は家族がいてもいなくてもいつも同じです。
ビビり―で気が小さいので、ケンカできません。
ケンカを売られても存在を消して逃げるか、服従するかのどちらかです。
なので、よく噛まれております(汗)
Commented by まおまお at 2011-12-09 21:03 x
わああ~~いいなあ、身内にパピバニ(はーと)見たいわあ^^  蓮君の怒った顔とシーシームキムキが一番おかしい、私的に!!
Commented by thcy0215 at 2011-12-09 22:38
まおまおさま

中身はパピーでもサイズは中型犬、抱っこするのも腰に力を入れないと抱けないです。
仕草はとってもかわいいけど、力強いから身構えてしまいます(汗)

シーシー、ムキムキ、カツカツ、獅子舞にはちょっとまだ早いかな(笑)
by thcy0215 | 2011-12-08 00:53 | | Comments(12)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215