下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楓 ♪

                     なんとなく~~~060.gif







             朝、頭の中でパッと思いついたメロディーを

             一日中口ずさむ日があります。

             家事をしている時も060.gif

             運転中も060.gif

a0157156_23112062.jpg


             お散歩中も060.gif

             一日中一緒にいるオレは迷惑022.gif

a0157156_2310613.jpg


             









a0157156_23172187.jpg


                 ジ―ナは元気にしてるかな…
Commented by cha3cha3 at 2011-12-07 00:04
同じ歌が数日間頭の中でグルグルする事が有ります
最近は先日テレビで見たドリームモーニング娘・・・仕事中は大変困ります~笑

蓮君、心なしか寂しそうな表情に見えてしまいます
Commented by kichiluママ○ at 2011-12-07 22:23 x
あるあるある、です!
はい、私もしょっちゅう。。。。仕事に行く出社時の電車の中でも油断していると「本日のテーマ」を口ずさんでしまったり・・・。はい、ごまかすのに必死です・・・。
おされ~な曲なら良いんですが、、夕べj-comの時代劇専門チャンネルで聞いたなつかすぃー演歌の日だってあります。。。

今日はブルハでした。やっぱりCMで聴いた曲。。
Commented by thcy0215 at 2011-12-07 23:56
cha3cha3さま

頭の中でグルグル回って無意識のうちに歌っているんです。

お散歩中、なんですれ違う人が私のこと振り返るのかしらと・・・
確実に歌ってるんですよね(・。・;
きっと変な人だと思われています。
ドリームモーニング娘、、、もちろん歌いますよ♪

蓮、時々たそがれます^^;
中年ですから。。。
Commented by thcy0215 at 2011-12-08 00:12
kichiluママ♡さま

みんなあるんですね(笑)
よかったぁ、私だけじゃなくて(^。^)
演歌もちょっと恥ずかしい気がしますが、
私の場合オールマイティーでして
CMの「カル―ジャガ~~ッ!!!」にハマった時がありまして
犬友から「ハァー?何?」って真剣に聞かれた時には困り果てました^^;

相当病んでいると思われてます(汗;;)
by thcy0215 | 2011-12-06 23:19 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215