下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

反体制派

                         学生運動 





              学生運動のかけらも知らずに過ごした学生時代ですが

              この曲を聴くと反体制派となってでも

              変えなければいけないことだってあると・・・

              まっ、変わらないか!!!


 


                        
Commented by SNOOPYパパ at 2011-12-04 21:16 x
こんばんは。

ジーナちゃん、
もうお嫁入りでしたか。
もう少し、
パピーの様子みたかったなぁ~。

残念だけど、
ジーナちゃんが、
幸せに向かうためには、必要ですね。
Commented by kichiluママ○ at 2011-12-05 09:32 x
ジーナちゃん、、相変わらず可愛いです。。
お嫁入り、おめでとうございます!
とってもおめでたくて嬉しい反面、、私もどこか寂しさが。。
あたしなんかブログを見ていただけなのにこれだもの。
蓮ママさんの「抜け殻」という気持ち、、とても染み入ります。

ジーナちゃん、、きっと幸せになりますね。
お嫁入りした先のご家族様と沢山の「愛」がつまった日々を送ることでしょうね。。

蓮ママさん、毎回お疲れ様です。
預かりママさんの愛情があってこそ、人との信頼を築けるワンコ達になっていくんだろうなって思ってます。だから預かりママさんたちには日々「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
Commented by thcy0215 at 2011-12-05 16:19
SNOOPYパパさま

いつもいつもありがとう<m(__)m>
仮のお家よりはホントのお家で早く幸せになった方がジ―ナのためにはいいのですから、、、
ここはぐっと我慢ですね。

ジ―ナも含めてたくさんいる保護犬達の一頭でも多くの子たちが
本当の家族と温かいクリスマスが迎えられるように祈っています。
Commented by thcy0215 at 2011-12-05 16:26
kichiluママ♡さま

ありがとうございます。
いつも同じことの繰り返しなんですよ。。。
蓮のお家よりは間違いなく幸せになれるのだから祝福して送ってあげないとって思っています。
でも、たとえ短い期間でもうちの家族として暮らしていると
しっかり情が移ってしまって。。。
言葉はないけれど、気持ちはわかってもらえていると信じています。

抜け殻は毎度のことなんですが、時間が解決してくれます^^;
そして楽しく暮らしている報告をいただくと私の役目は終わったんだと
また新しい気持ちに切り替えます。
by thcy0215 | 2011-12-04 17:02 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215