下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日帰りバスツアー

                        時間との戦い





                 毎年紅葉の季節に

                 日帰りバスツアーに行くのですが、

                 これが、いつも時間との戦いになります。

                 日帰りという制約の中、たくさんの場所をめぐるので

                 必然的に時間も短くなります。

                 ゆっくり散策なんてできないのがちょっと残念と思いつつ

                 毎年参加する私です^^;

a0157156_23555973.jpg 

a0157156_23584018.jpg 

a0157156_23591447.jpg 

a0157156_0028.jpg
a0157156_01146.jpg


                 バスツアーなのでこの子たちはお留守番でした。

a0157156_045619.jpg

a0157156_054129.jpg


                 所有者と朝のお散歩で3時間も歩いたそうで

                 お疲れモードでお昼寝三昧だったようです015.gif

                 普通にお散歩してもお昼寝三昧なんですけどネ・・・044.gif
Commented by kichiluママ○ at 2011-11-30 13:22 x
バスツアー、素敵~☆☆
私、まだ行った事ないんです。自分の車で紅葉を見に行くと、一人で行くのもなぁなんて思いわんこ’sを連れて行くと、、もう紅葉なんてほぼ見れなくなっちゃいます。うん、紅葉はバスツアーの方が正解ですね。。

沢山、オーブが写りこみますね~。子供や動物がいるとオーブは本当に写りやすいです。オーブ自体は何も悪さしないから全然問題ありませんよ。どうも「邪気のない賑やかな生命力」のまわりに集まってくる気がします。

そういえば、、自宅のある土地は、昔々新羅人が大和へ文化を伝えに来た際に移住地として使用していたふるーい場所なんです。だもんだから、もーー家の中にもわんさか「?だれ?なに?」という位、人らしきものやエネルギー体なんかが引っ越し当時は飛び込んできてました。が、、犬が多くなるたびにだーれも入ってこなくなりました。。動物や子供たちの明るいエネルギーに弱いようですよ。
Commented by ごんまりママ at 2011-11-30 21:24 x
バスツアー、いいなぁいいなぁ
運転しないで目的地へ着くというのもイイ!
そして飲めるというものイイ!(笑)
トイレの心配がある私は団体行動が厳しい・・・・


紅葉も綺麗ですね。
ようやく今頃になって地元の公園も色づいてきたもの。
今年はさらに暖かいですからね。。。本当に雪多し年となるのか??

朝の散歩で3時間とはすごい!
私も長距離を片手で二頭でよく行くけど・・・
行きはヨイヨイ帰りは怖い~ですもん(泣)

蓮くん、ゴンと同じ表情してるよ~ かわいいなぁ☆

Commented by thcy0215 at 2011-11-30 23:38
kichiluママ♡さま

犬友のお出かけはいつもワン連れなのですが、
バスツアーはさすがに人間のみです。
時間に追われるという事を除けば、食べて飲んでお腹一杯になったら
バスの中で寝ることもできるし、気楽です。

オ―ブはこの1年で急に写るようになりました。
それも保護犬を撮ったときに・・・
私は全然怖くありません。気配も感じないしイヤな思いもしたことがありません。
ただひとつ、私の心が弱っている時によく写り込むような気がするのですが、これが不思議な点です(-.-)
Commented by thcy0215 at 2011-11-30 23:46
ごんまりママさま

たまにはワン抜きもいいもんです。
そしてハンドルを持っていないと、ゆったりと景色が楽しめます。
確かにトイレの心配がありますが、お年寄り(自分も?)が多いので
だいたい2~3時間おきにはトイレ休憩があります。
車中は行きも帰りもほぼ寝ております(-_-)zzz

季節がいい時期は朝だけで2~3時間のお散歩をしています。
帰りがうんざりなのはしょっちゅうです(汗)

今回はベロが出ていませんがいつも舌チロしてますよ。
ホント、よく似てますよね。
by thcy0215 | 2011-11-29 22:18 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215