下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

存在感ナシ

                       暗いオジサン



                  冬はすぐそこまで近づいてきました。

                  今年ももうすぐ師走です。

      
a0157156_1153232.jpg


                  いつもと変わらない生活なのに

                  忙しく感じてしまう季節です。

a0157156_1132618.jpg


                  今日も暇なんだけれど・・・

                  ロープで遊ぼうよ~011.gif

a0157156_1165915.jpg


                  ねぇねぇ、、、

                  蓮に遊んでって命令してよ!

a0157156_118285.jpg


                  オレの存在はないことにしてくれないか、ジ―ナ044.gif

                  オレは独り静かにいたいんだ。


                  蓮はもうオジサンだからね

                  テンション低いのよ。

                  それにいつも暗いでしょ?

                  だから若い子と遊ぶのは苦手なの。

                  蓮の存在はないと思って一人で遊んでね015.gif

                  なんでいつもこんなに暗いんだろうか・・・(涙)

                  
                  
Commented by ごんまりママ at 2011-11-27 09:27 x
ジーナちゃんの目、スワッてる??笑
まだまだ遊び盛り 蓮くんもお相手ご苦労様☆
ゴンもまったり派だよ!マリーはすぐに挑発にノリノリになって最後は怒られるけど(アセ)

あっという間に師走ですね~
ほんと、一年が早い早い早い!!
何かと忙しくなる12月。インフルも流行ってきているようです。。。

体調には気をつけて、乗り切りましょうね☆
Commented by ATOM at 2011-11-27 20:42 x
あはは~^^
ジーナ、今度アトムを貸してあげたいです。
アトムは遊びたくて仕方がないから^^

でも蓮くんとアトムと一緒にしておいたらどうなるんだろう??
蓮くん、アトムと遊んでくれるかな?
Commented by thcy0215 at 2011-11-28 00:32
ごんまりママさま

蓮もこのところ子守りのオジサン係で寝てる時間が減ってます。
一日24時間中お散歩が4時間弱、ゴハンが10分弱、通算20時間は
寝ているのでちょっと刺激になってイイかも。。。

1年が早いのは年をとった証拠だそうですが、、、
ホントに早すぎてついていけないです^^;;;
お互い身体が資本、身体のご機嫌をとりながらストレスをためずに
乗り切ろうね(*^^)v
Commented by thcy0215 at 2011-11-28 00:36
ATOMさま

アトムのお家の方が広いのでジ―ナと蓮をお泊まり保育させていただきたいです。
おそらく蓮は遊んでも5分、後は寝ています。
蓮はアトムのこと好きだから遊ぶと思いますよ、5分程度ならね。
すぐにやめちゃうところがオジサンだよねぇ・・・(-_-;)
by thcy0215 | 2011-11-27 01:30 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215