下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

破壊の引き継ぎ

                          破壊継続中


                 お嫁入り前に

                 アーちゃん(現ランちゃん)がちょっとかじったこれ。

a0157156_23301237.jpg


                 気がつくとこんなになっていました005.gif

a0157156_23554559.jpg


                 ジ―ナがアーちゃんからしっかり引き継いで噛んでいます。

                 蓮もそうでしたが靴やスリッパは大好きです。

                 蓮がパピーの頃には

                 いつも安いスリッパを買っていたことを思い出しました。

                 その都度叱っていたのですが

                 何足かは破壊されてしまいました008.gif

                 何でもかんでも噛むので

                 全部隠したら

                 今度は自分のバリの中に敷いてあるバスタオルを引っ張り出していました。

a0157156_23464050.jpg


                  タグの部分を噛みきった揚句

a0157156_23474312.jpg


                   引っ張り出したままそこで寝てしまいました014.gif

a0157156_2351188.jpg


                  ジ―ナもまだ子どもだね042.gif

                  でも、オレの時に比べたら叱り方がゆるいよ。

                  きっと免疫ができてしまったんだね。

                  オレはスリッパと靴で

                  合算10足はやったもんね017.gif

                  ●ジ―ナの写真の柱にまた丸いのが写ってしまいました。
                   柱の汚れや傷ではありません。
                   なんでかなぁ・・・?
                   いつも保護犬が来ると写るような気がしますが・・・045.gif

                   
                   


                 

            

                 

                 
Commented by BELLママ at 2011-11-26 10:56 x
お初です!その節は大変お世話になりました。
ベルも毎日元気に過ごしております!蓮ママのあまりにも楽しい書き込みに、覗かせていただいておりました^^先日のボー会もとても楽しかったです♪
ジーナちゃんの隣に(階段)犬のお顔らしき影が見えるのは私だけでしょうか・・・?
何度見てもお顔に見えちゃう・・・
Commented by thcy0215 at 2011-11-27 01:06
BELLママさま

わっ!!!
コメントありがとうございます♡

ベルちゃん元気でよかったぁ~。
こちらこそ、ボー会ではベルちゃんの元気な姿を見られて嬉しかったです^^

そこ、、、気がつきましたか?
正直私はよくわからなかったのですが、犬友全員一致でワンコの顔だってことに・・・(゜o゜)
でも、私の記憶の中にこの子はいないんです。
レッドボーにも見えるしシェルティにも見えるって。
どこの子なのかなぁ。。。
私にはそっちの力は全くないのですが、保護犬が来ると必ずオ―ブが出ます。
保護犬の力なのかな?
でもワンコ関係だと不思議と恐くないのですよね^^;
Commented by ヨーク at 2011-11-27 03:26 x
今回の白い光?は私の生霊です(笑)
ジーナ、悪い子してないでいい子にしてください~!
いつでも見ていますよ~
Commented by thcy0215 at 2011-11-27 23:37
ヨークさま

生霊!!!
うん、納得です、充分に理解できます。

ジ―ナだけでなく今まで預かった保護犬にはみんな写るんです。
ホントにすご~く不思議な現象です。
by thcy0215 | 2011-11-26 00:05 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215